« 9/13 横浜ベイスターズ 5-4 中日ドラゴンズ (横浜) | トップページ | 一眼レフカメラ・ペンタックスMZ-5N(新品)を確保 »

2008年9月14日 (日)

9/14 横浜ベイスターズ 4-8 中日ドラゴンズ (横浜)

【横浜】村田が39号、40号連発(ニッカンスポーツ)

キングへGO! 横浜・村田、連発40号(サンケイスポーツ)

最速151キロ!横浜・阿斗里、堂々プロ初登板(サンケイスポーツ)

村田39号40号!それでも中日倒せず(スポーツニッポン)

村田は止まらない!“隠れ3打席連発”(スポーツニッポン)

ウッズに151キロ!阿斗里堂々の初登板(スポーツニッポン)

(追加)村田3戦&3打席連続で大台40号(ニッカンスポーツ)

(追加)村田3戦5発!40号!!ラミに3差キング独走…横浜(報知)

(追加)村田3戦連発!40号両リーグ一番乗り(スポーツニッポン)

(追加)阿斗里 無失点デビュー!最速151キロ(スポーツニッポン)

9/14のベイスターズ-中日戦は、村田が前日から3打席連続となる2本のHRを放つが、守備の乱れがきっかけとなって逆転負け。(試合結果)

1点を先制されたベイスターズは1回裏に村田の2点HRで逆転。しかし、先発の小林がピリッとせず2点を取られて逆転される。4回裏には村田が再びHRを打って同点、さらに吉村が続いて逆転となるHRを打つ。しかし、5回表に守備で二つのエラーが出ると、一挙に5点を取られて再逆転をされる。その後は両チーム得点なく4-8で敗戦。

村田を筆頭にクリーンナップがこれだけ打ってるのに、踏ん張れない小林はちょっと情けない。5回表の大量失点には石川のエラーが痛かったが、石川にとっては辛いでしょうが大事な経験となったでしょう。

4番手で高卒ルーキーの阿斗里が投げて2回を無失点の好投。ファームで良い投球をしていると聞いていましたが、最速151キロを記録する堂々としたピッチングでした。ドラフト時はもっと時間が掛かるかと思っていましたが、順調な成長振りに今後が楽しみです。また、この試合は7番レフトでこの日昇格した下園がスタメン。捕手も相川が登録抹消になって、しばらく武山と斉藤俊がスタメンで出るようなので、若手のアピールが楽しみです。

中日・山内ホロ苦初先発…試合中に強制送還(サンケイスポーツ)

相手の話題だが、厳しいね。

|

« 9/13 横浜ベイスターズ 5-4 中日ドラゴンズ (横浜) | トップページ | 一眼レフカメラ・ペンタックスMZ-5N(新品)を確保 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/23747724

この記事へのトラックバック一覧です: 9/14 横浜ベイスターズ 4-8 中日ドラゴンズ (横浜):

» 斗里 [YouTube動画ニュース速報]
ロリータ娘が手マンで豪快に潮吹き 動画ダウンロード ■阿斗里選手デビューしたんですね。 ■9/14 横浜ベイスターズ 4-8 中日ドラゴン ■もう散々 ■[はてなプロ野球'08]試合結果 9/ ■ベイスターズが一気に若返ってきた。粛清 ■9月14日 プロ野球公...... [続きを読む]

受信: 2008年9月26日 (金) 18時40分

« 9/13 横浜ベイスターズ 5-4 中日ドラゴンズ (横浜) | トップページ | 一眼レフカメラ・ペンタックスMZ-5N(新品)を確保 »