« 一眼レフカメラ・ペンタックスMZ-5N(新品)を確保 | トップページ | 9/16 横浜ベイスターズ 1-14 読売ジャイアンツ (横浜) »

2008年9月16日 (火)

9/15 横浜ベイスターズ 4-6 読売ジャイアンツ (横浜)

【横浜】吉見反省の6回途中5失点(ニッカンスポーツ)

横浜、反撃遅く…「六回の3点が痛かった」(サンケイスポーツ)

村田4の0不発!2点差詰め寄るも及ばず…横浜(報知)

最大のチャンス…村田あ~~ぁ、手が出ず(スポーツニッポン)

(追加)横浜 あぁ巨人戦5連敗…借金“最悪”(スポーツニッポン)

9/15のベイスターズ-読売戦は、終盤に見せ場を作るものの追いつけずに敗戦。(試合結果)

ベイスターズは2回裏に相手のエラーで1点を先制するが、先発の吉見が2本のHRなど3点を取られてすぐに逆転される。さらに6回表にも阿部のHRなどで2点を追加される。ベイスターズは8回裏に3点を返して反撃をするが及ばず、4-6で敗戦。

2点差に迫ってなお2死1塁2塁、打者村田の場面は力が入りましたが、残念でした。そこまでの失点が多すぎましたね。しかも、ラミレスにHRを打たれたら駄目だろ。

3番手で山口が2回を無失点に抑えましたが、ストレートの球威は良かった。春先ファームでバラバラの状態を見ているだけに良くここまで立て直したと思いました。しかし、ストレートのコントロールは若干アバウト、変化球(スライダー?)も浮いていたので、怖い球もたくさんあった。一軍定着にはもう一段階レベルアップが必要でしょう。

横浜・工藤が1軍に合流 G戦先発へ(サンケイスポーツ)

横浜、工藤が1軍合流 今週中にも先発へ(サンケイスポーツ)

工藤が1軍合流…横浜(報知)

“ハマのおじさん”工藤が帰って来た(スポーツニッポン)

(追加)横浜・工藤、5カ月ぶり1軍「新人みたい」(サンケイスポーツ)

(追加)工藤5か月ぶり1軍合流…横浜(報知)

(追加)工藤が1軍練習合流 19日先発有力(スポーツニッポン)

ずいぶんと時間がかかりました。内容によっては引退なんて話が出るかもしれないので、来季に期待できるような投球を期待したい。

|

« 一眼レフカメラ・ペンタックスMZ-5N(新品)を確保 | トップページ | 9/16 横浜ベイスターズ 1-14 読売ジャイアンツ (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/23772680

この記事へのトラックバック一覧です: 9/15 横浜ベイスターズ 4-6 読売ジャイアンツ (横浜):

« 一眼レフカメラ・ペンタックスMZ-5N(新品)を確保 | トップページ | 9/16 横浜ベイスターズ 1-14 読売ジャイアンツ (横浜) »