« 11/1 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/2 プロ野球・日本シリーズ第2戦を観戦 »

2008年11月 2日 (日)

トライアウト、受けるの?受けないの? (11/2 横浜ベイスターズ関連ニュース)

元横浜・石井琢朗、広島でトライアウト受験(サンケイスポーツ)

石井琢は26日のトライアウトに照準…横浜(報知)

プライド捨てる!石井琢トライアウト受験(スポーツニッポン)

スポーツ新聞のトライアウト受験の記事を見て、「そこまで覚悟しているのか」と思ったのですが、公式ブログでは否定してますね。結局、受験しないの?

さちこカフェ「北選手の大きな挑戦」(横浜ベイスターズ公式HP)

球団オフィシャルレポーターの吉岡さちこさんのコラムに2年目の北の野手転向が報告されています。北はドラフト指名時も野手として評価する球団が多く、ベイスターズ入団時も野手転向に含みを持たせながらも投手でスタートしました。投手としても1年目のフェニックスリーグなどで光る部分を見せたため野手転向の決断に少し時間を要しましたが、まだまだ若いので取り返せるでしょう。同じ投手からの転向組の石井琢が退団してしまったのは少し残念

|

« 11/1 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/2 プロ野球・日本シリーズ第2戦を観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/24947504

この記事へのトラックバック一覧です: トライアウト、受けるの?受けないの? (11/2 横浜ベイスターズ関連ニュース):

« 11/1 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/2 プロ野球・日本シリーズ第2戦を観戦 »