« 11/7 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/8 プロ野球・日本シリーズ第6戦を観戦 »

2008年11月 9日 (日)

11/8 横浜ベイスターズ関連ニュース

ハマの番長・三浦、10日にも横浜残留表明(サンケイスポーツ)

サンスポはあくまで三浦のベイスターズ残留を主張していますね。独自の情報を入手しているのでしょうか?サンスポはこれまであまりベイスターズに好意的でなく、オフのたびに「ベイスターズ身売り?」とぶち上げているような印象があるのですが。

ロッテ・小野 FA宣言なら横浜が獲得名乗り(報知)

ロッテの小野がここにきてまた迷っているようですが、裏でベイスターズがちょっかい出しているのかな?

相川8日にも結論…横浜残留かメジャー(報知)

国内移籍の選択肢は消えたの?

“厳冬ムード”も村田年俸3億狙う(スポーツニッポン)

今年も村田は戦う気満々のようです。成績は文句なしなので大幅アップは間違いないでしょう。ただチームの順位と関係なく上げろというのは少々納得がいかない。多少は考慮されるべきでしょう。どうせチームの順位が良かったら逆のことを言うんでしょ。

この際、村田との要求に近いところまで出して、その代わり成績が落ちたシーズンはそれ相応のダウン幅を飲む約束させておけばいいんじゃない。プロ野球界全体的に年俸の上げ幅に対して下げ幅が小さすぎる気がする。

西武帆足「47」工藤グラブで巨人倒す(ニッカンスポーツ)

こんなところにも名前が出てます。記事と関係ないですが、工藤の日本シリーズの解説はとても上手かった。解説者顔負け。

ハマスタで琢朗から“ありがとう”の会開催(スポーツニッポン)

うーん、こんなことしてる場合なのかな?ちゃんとした引退セレモニーで送り出してあげたかった…。

|

« 11/7 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/8 プロ野球・日本シリーズ第6戦を観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/25134227

この記事へのトラックバック一覧です: 11/8 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 11/7 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/8 プロ野球・日本シリーズ第6戦を観戦 »