« 12/18 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/21 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2008年12月20日 (土)

12/19、20 横浜ベイスターズ関連ニュース

横浜内川5500万円増8500万円でサイン(ニッカンスポーツ)

横浜内川がイチローに弟子入り志願(ニッカンスポーツ)

横浜・内川、5500万円増で一発サイン(サンケイスポーツ)

横浜・内川、2.83倍8500万円更改!(サンケイスポーツ)

首位打者・内川は5500万増…横浜(報知)

ウッチー任せて!WBCの“なんでも屋”(スポーツニッポン)

ウッチーは謙虚だな。

村田・吉村は将来FAで移籍しそう(プロなので責めることではない)だが、内川は球団が誠意を持って交渉すれば愛着を感じて残ってくれそうな気がする。来年もWBC、シーズンで活躍して年俸倍増を目指してくれ。

横浜がハム退団のグリンを獲得へ(ニッカンスポーツ)

横浜がグリン獲得へ 先発ローテ期待(サンケイスポーツ)

ハム自由契約→「横浜のグリン」合意秒読み(スポーツニッポン)

(追加)元日本ハム・グリンを獲得…横浜(報知)

これはナイスな補強。初来日の外国人は実績があっても実際にプレーしてみないと分からないので、日本で実績のある選手がいるのは心強い。さらに年俸を抑えられるならバックアップとしてウッドの再雇用はどうだろうか?

ハマ待望左の大砲ダン・ジョンソン(ニッカンスポーツ)

まだ、ニッカン一紙のみなので分からないが、そこそこ実績のある選手のようです。守備位置がファーストかDHのようなので使い所がやや難しいですが、怪我や不調もあるので多少余っているくらいが丁度良い。

今オフに獲得した外国人選手は昨オフと比べて一段上のレベルに見えます。フロント、良く頑張った。

横浜三浦が村田の挑発に闘志(ニッカンスポーツ)

ハマの番長・三浦、キング村田に“宣戦布告”!(サンケイスポーツ)

三浦vs村田!「来年は投手陣次第」発言に番長吠えた…横浜(報知)

「悔しい」番長言い返した「村田、しっかり打てよ!」(スポーツニッポン)

村田はシーズン中も結構三浦に軽口を叩いているので、仲は悪くはないでしょう。投打の軸が刺激しあって、チームの成績アップに繋がると良いですね。

新生児医療に関心のある本塁打王・村田 寄付継続(スポーツニッポン)

(追加)横浜村田が「新生児基金」続行(ニッカンスポーツ)

(追加)村田、新生児のために打つ WBC弾でも寄付…横浜(報知)

(追加)「長男救ってもらった」村田が小児科医療支援(スポーツニッポン)

村田はお子さんの件で苦労したようです。今はとても元気になって、球場にも応援に来ているそうで、良かったですね。

|

« 12/18 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/21 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/26313957

この記事へのトラックバック一覧です: 12/19、20 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 12/18 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/21 横浜ベイスターズ関連ニュース »