« 12/6 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/8 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2008年12月 7日 (日)

12/7 横浜ベイスターズ関連ニュース

2年連続キング横浜村田来季は「50発」(ニッカンスポーツ)

村田、越年予告「キャンプまでには」…横浜(報知)

近い将来に村田もFA権を取得するのだから、毎年の契約更改の場での球団の姿勢は重要でしょう。村田の言いなりになるのではなく、球団なりの将来のビジョンをしっかりと見せて、そこに村田が必要不可欠であることを伝えれば意気に感じてくれるのでは?むしろ、吉村の方がFA流出の危険は高いと思う。

石川ポスト石井琢へ ルーキーに絶対負けん(スポーツニッポン)

今季はレギュラー獲得の足がかりとして良く頑張ったと思います。来季は石川にとって本当に大事なシーズンになるでしょう。走攻守の全てにおいて可能性を感じますが、どれも一歩ずつ足りない。

西武が前横浜土肥と前ヤクルト上原獲得(ニッカンスポーツ)

西武、前横浜・土肥と前ヤクルト・上原を獲得(サンケイスポーツ)

(追加)土肥が西武出戻り、上原も獲得…西武(報知)

とりあえず行き先が決まって良かったね。年俸のベースが高かったためか、あっさりと自由契約になってしまったが、本当は大幅ダウンを飲ませて残ってもらいたかった。

|

« 12/6 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/8 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/25997597

この記事へのトラックバック一覧です: 12/7 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 12/6 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/8 横浜ベイスターズ関連ニュース »