« 金城、復活なるか?(1/17 横浜ベイスターズ関連ニュース) | トップページ | 1/19 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2009年1月18日 (日)

1/18 横浜ベイスターズ関連ニュース

“ナックル姫”吉田、横浜・三浦と自主トレ(サンケイスポーツ)

番長・三浦300球投げません アラフォー今年はスロー調整…横浜(報知)

17歳えり投手が横浜・三浦とトレーニング(報知)

初の女性プロがハマの番長と練習「最高のプレゼント」(スポーツニッポン)

(追加)ハマの番長、ナックル姫絶賛「プロの力」(ニッカンスポーツ)

(追加)ナックル姫、三浦直伝リーゼントで始球式(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜・三浦、えりちゃんナックル習得に意欲(サンケイスポーツ)

(追加)えりちゃん、番長になる!リーゼント始球式(サンケイスポーツ)

(追加)えりちゃん、三浦に「リーゼント教えて」…合同トレ(報知)

(追加)ナックルえりちゃん 番長リーゼントで始球式!(スポーツニッポン)

ナックルボーラーは長持ちするから、三浦がマスターすれば工藤の年齢くらいまで投げられるかな(笑)。そういえばベイスターズにはナックルを武器にした投手はあまりいませんね。若手のホープとして期待されながら病気で大成できなかった神田大介が持ち球にしていたくらいしか記憶にない。

横浜 新日石・白井史弥をリストアップ(スポーツニッポン)

地元の横浜高出身で交流のあるENEOSの選手なので当然候補に入っていると思っていましたが、名前が挙がりました。琢朗が退団して強制的に二遊間の世代交代を進めることになりますが、石川・藤田・野中はまだまだどんぐりの背比べ状態なので、誰かが一人立ちするまで競争相手の獲得は必要でしょう。

現状は、琢朗が打者転向した頃の琢朗・進藤・堀江・永池・宮川などが争っていた頃に似ていますね。あのときは琢朗がサード→ショートとレギュラーを奪いましたが、今回は誰が出てくるか?場合よっては梶谷や北などにもチャンスが回ってくるか?心配ですが、楽しみでもあります。

|

« 金城、復活なるか?(1/17 横浜ベイスターズ関連ニュース) | トップページ | 1/19 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

北に期待したいです。セカンドは藤田。そこに山崎、梶谷、石川が絡む。野中は外野の方が向いているような気がします。

投稿: タンタン | 2009年1月19日 (月) 21時44分

北は一からのスタートなのでもう少しかかると思うので、今年はシーレックスで見たいと思います。名前が挙がった若手内野陣の中で今季中になんとか一人は目処をつけたいですね。

投稿: じぇにゅ | 2009年1月19日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/27260281

この記事へのトラックバック一覧です: 1/18 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 金城、復活なるか?(1/17 横浜ベイスターズ関連ニュース) | トップページ | 1/19 横浜ベイスターズ関連ニュース »