« どうなる、相川の人的補償 (1/23 横浜ベイスターズ関連ニュース) | トップページ | 1/25 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2009年1月24日 (土)

1/24 横浜ベイスターズ関連ニュース

【球界近未来予想図】(8)横浜ベイスターズ(サンケイスポーツ)

インタビューで社長も言ってますが、とにかく強くなるのみ。最近1998年の日本シリーズのビデオを見返したが、なによりもスタジアム一杯に埋め尽くしたベイスターズファンが懐かしく、羨ましかった。横浜の人たちは照れ屋なので、今は表立ってベイスターズファンと名乗り出ないかもしれないが、強くなったら絶対にスタジアムに帰ってくるはず。

頼むぞ!

相川人的補償選手は投手か内野手(スポーツニッポン)

どうやら選手獲得の方針で決定したようです。ファームも結構見に行くので、できれば若手がいいな。週明けには正式発表されるようなので楽しみに待ちましょう。

内川、インフルでダウンも軽症で打撃練習再開…横浜(報知)

練習再開しているので大丈夫だと思うが、気をつけてくれよ。2007年の不振はキャンプの出遅れが最後まで響いたからね。キャンプまで時間があるこの時期で良かった。

|

« どうなる、相川の人的補償 (1/23 横浜ベイスターズ関連ニュース) | トップページ | 1/25 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/27434172

この記事へのトラックバック一覧です: 1/24 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« どうなる、相川の人的補償 (1/23 横浜ベイスターズ関連ニュース) | トップページ | 1/25 横浜ベイスターズ関連ニュース »