« 1/10 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 1/12 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2009年1月11日 (日)

1/11 横浜ベイスターズ関連ニュース

横浜・工藤「トレーニングの重要性」説く(サンケイスポーツ)

現役最年長、横浜・工藤は「手応え」(サンケイスポーツ)

45歳工藤が自主トレ公開「手応え感じている」(報知)

不安解消!工藤 熱中先生相手に熱弁(スポーツニッポン)

調整が順調でなにより。1年でも長く現役を続けられるように頑張ってください。

えりちゃん、番長との練習以外は学校優先(ニッカンスポーツ)

三浦は昨年のキャンプで投げ込み過ぎて故障するなど若くはないので、えりちゃんから若さをもらってきてください。

NOMO魂継承で藤江、番長と勝負「負けない」…横浜(報知)

投手の補強は今のところ新人の藤江・小杉と新外国人だけなので、特にドラフト上位の藤江には戦力になってもらわないと困る。藤江は随分と気が強いらしいので、優しい選手が多い若手投手陣に刺激となってもらいたい。社会人時代は先発・リリーフの両方の経験があるようですが、どちらで使うのかな。結構、負担がかかるフォームらしいので、リリーフがいいかも。

大矢監督 異例の“全員開幕1軍指令”(スポーツニッポン)

ルーキーにとって開幕1軍は狭き門だと思いますが、チーム活性化を期待して発破をかけているのでしょう。

|

« 1/10 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 1/12 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/27033350

この記事へのトラックバック一覧です: 1/11 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 1/10 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 1/12 横浜ベイスターズ関連ニュース »