« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ14日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ16日目+α »

2009年2月15日 (日)

横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ15日目

15日の一軍キャンプはお休み。

【教えてアラフォー】横浜・仁志敏久内野手(サンケイスポーツ)

今キャンプの仁志の様子はあまり報道されていませんが、なにもないのは無事の証拠でしょう。記事中に2000本安打について触れられていますが、達成には3年間フル出場が必要なので複雑な気持ち。若手が力でレギュラーを奪い取って達成できないのなら納得ですが、琢朗のときのような揉め事になりませんように。

(追加)横浜に村田、吉村に続く長打の男がいた!(スポーツニッポン)

高森はまたファースト?クルクルとポジションが変わって大変だが、今はどこでもいいから試合に出て打撃をアピールしたいと思うので、内川の留守は絶好のチャンスでしょう。でも、ちょっとは守備練習もしてね。

(追加)5年目の決意(横浜ベイスターズ公式HP さちこカフェ)

那須野ももう5年目か。。。そろそろローテに定着してもらわないと困る。2年目のストレートの球威が戻ってこないかな。

(追加)道具に込めたこだわり(横浜ベイスターズ公式HP 広報レポート)

真田の「ありがとう」の刺繍はいいですね。

(追加)村田&内川 安眠グッズ持参で不安ナッ寝具!…16日からWBC日本合宿(報知)

「酔っ払っていても受け止めてくれます」なんて言ってますが、ほどほどにね。

|

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ14日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ16日目+α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/28111045

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ15日目:

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ14日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ16日目+α »