« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ19日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ22日目+WBC日本代表、練習試合 »

2009年2月20日 (金)

横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ20日目+WBC日本代表オーダー発表

一軍はお休み。明日21日は日本プロ野球相手の最初の対外試合(楽天戦)が行われる予定。

横浜・松本、長期離脱免れホッ(デイリースポーツ)

前日の韓国・LGとの試合で死球を受けて途中交代したルーキーの松本ですが、病院には行かないようです。大事に至らなくて良かった。ちょうど疲れも溜まる時期なので、少し休みましょう。

イチロー3番、4番はDH稲葉/WBC(ニッカンスポーツ)

本番想定の先発メンバー?(報知)

稲葉が4番!練習試合 本番想定の先発メンバー?(スポーツニッポン)

4番稲葉は意外。あと右打者が少ないのが気がかり。

つなぐ打線ということですが、初見の相手に連打はなかなか難しいので、盗塁や走者を進める打撃などを交えてどれだけ少ないヒットで得点できるかがポイントだと思います。

(追加)50年ぶり新人3人開幕スタメンだ…横浜(報知)

(追加)石井琢の後釜はルーキー!?目指せ38年ぶりの快挙(スポーツニッポン)

ルーキーたち、頑張ってますね。でも、あっさりとスタメンを奪われても困ります。2年目以上の選手たちがルーキーたちにポジションを奪われまいと必死になることでチームが活性化して欲しい。あと投手の2人のルーキーも頑張ってください。

(追加)ファンに愛されるキャラクター(横浜ベイスターズ公式HP さちこカフェ)

大西は走攻守にバランスが良いので、チームにとってとてもありがたい存在。移籍決定直後は「関東は初めて」と不安を口にしていましたが、すっかりチームにもファンにも馴染んでます。吉村以外の外野手は吉村以外の競争が激しいですが、出番は多いんじゃないかな。

|

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ19日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ22日目+WBC日本代表、練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/28248874

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ20日目+WBC日本代表オーダー発表:

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ19日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ22日目+WBC日本代表、練習試合 »