« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ24日目+WBC強化試合 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ26日目 »

2009年2月25日 (水)

横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ25日目+WBC強化試合

宜野湾キャンプはお休みなので、ベイスターズのニュースはありません。

練習が楽しくなるでしょ!(横浜ベイスターズ公式HP さちこカフェ)

昨年、岡本はサイドから投げていましたが、手の出る位置は変わらないのかな?チームは左のリリーフ投手が不足しているので、左殺しに徹することが昇格の近道でしょう。

日本そつなく11点で豪州に快勝/WBC(ニッカンスポーツ)

日本、豪州に大勝!4番・稲葉は猛打賞/WBC強化試合(サンケイスポーツ)

杉内5連続K!日本16安打で11点で連勝…WBC強化試合(報知)

侍ジャパン大勝 原監督「すきのないプレーに満足」(スポーツニッポン)

(追加)内川ら複数の守備位置きっちり/WBC(ニッカンスポーツ)

(追加)足でつないで5点!侍ジャパン10人攻撃(スポーツニッポン)

(追加)村田、過去に1度だけだし…「違和感ある」(スポーツニッポン)

村田と内川はともに先発に名を連ね、村田は2安打、内川は2四球1打点。

ちらっと見ただけですが、相手のオーストラリアの守備は酷かった。オーストラリアの今回のメンバーはベストメンバーではないらしいので、日本は大勝したといって安心しないように。

[侍は語る](9)内川聖一 斬るか斬られるか究極の意識で戦う(報知)

今回のメンバーは右打者が少ないので、内川の出番は意外と多いと思います。原監督は内川を結構買っているような気もしますし。

一流選手に囲まれてプレーできる今回の大会は内川にとって大きな飛躍のきっかけになるでしょう。

(追加)横浜工藤3・6ソフトB戦で実戦スタート(ニッカンスポーツ)

(追加)三浦&工藤、揃って3月6日初登板…横浜(報知)

(追加)工藤、熱く語る「彼らのためにも1球もおろそかにしない」(スポーツニッポン)

工藤がキャンプ初日に別メニューになったときはどうなることかと思いましたが、3月上旬のオープン戦に登板できれば順調と言えるでしょう。

|

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ24日目+WBC強化試合 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ26日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/28366618

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ25日目+WBC強化試合:

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ24日目+WBC強化試合 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ26日目 »