« ペンタックス、2/20にいろいろ新発売予定 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ14日目 »

2009年2月14日 (土)

横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ13日目

【横浜】マストニーがフリー打撃初登板(ニッカンスポーツ)

この記事では投球内容は分からないが、本人のコメントではあまり良くなかった模様。

また、二日連続の紅白戦では村田と内川がそれぞれヒットを打ったようだが、それ以外は不明。

(追加)横浜村田、逆風12・8mに挑み大二塁打(ニッカンスポーツ)

(追加)村田“WBC仕様”バットに手応え(スポーツニッポン)

(追加)内川、好調キープ 悪条件もへっちゃら(スポーツニッポン)

(追加)杉本コーチがカミナリ 若手投手陣「全然ダメ」…横浜(報知)

村田・内川は準備万端でWBC合宿に合流できそうですが、一方で打たれた若手投手たちに杉本投手コーチがお冠だったようです。大丈夫かな。。。首脳陣は活を入れるのはいいが、フォローもしっかりとしてくださいよ。

(追加)初心!!(横浜ベイスターズ公式HP さちこカフェ)

内藤は紅白戦や工藤相手のフリー打撃で結果を残したようです。村田がWBCで抜けるので、オープン戦はサードでチャンスがもらえそう。外野や一塁も無難に守れるので、打撃で結果を出せば一軍定着も夢じゃない。左の大砲がいなので、打撃は特に長打を期待したい。

|

« ペンタックス、2/20にいろいろ新発売予定 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ14日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/28054737

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ13日目:

« ペンタックス、2/20にいろいろ新発売予定 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ14日目 »