« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ10日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ12日目 »

2009年2月12日 (木)

横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ11日目

【横浜】ルーキー小杉がフリー初登板60球(ニッカンスポーツ)

【横浜】藤江がフリー初登板「まだまだ」(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜に“岸にダブる”ルーキーいた!(スポーツニッポン)

ルーキーの2人は14日紅白戦での登板が予定されているようなので、今から楽しみです。若手野手は高森・山崎など頑張ってる様子が伝わってきていますが、若手投手はあまり聞かないので心配です。

三浦、野口に乗せられ151球…横浜(報知)

(追加)“番長復活”のカギは「わがままを言う」新妻(スポーツニッポン)

野口は投手を乗せるのが上手そう。伸び悩んでいる若手投手たちを上手く乗せてあげてください。

(追加)横浜・工藤、カーブ解禁134球「徐々に」(サンケイスポーツ)

初日のアクシデントの影響は心配なさそうですね。ローテでバリバリ投げるのは難しいと思うので、上手く休みながら1年間持たせて欲しいですね。

(追加)高崎“日産魂”セットアッパー奪い取る…横浜(報知)

本当に今年こそやってもらわないと困る。「投げている球は良いのだから」と言われることも多いので、後はきっかけと自信だと思うのですが…。村上GMの「首ねっこをつかんででも…」というコメントに愛を感じます。

(追加)再び先発の柱へ(横浜ベイスターズ公式HP さちこカフェ)

(追加)広島シーボルが火の玉直球打ちに意欲(ニッカンスポーツ)

シーボルが先発No.1投手として寺原を挙げているように、寺原の投げる球は良いどころか球界でもトップクラスだと思います。後は集中打を浴びる癖だけなんとかしてくれれば相当勝てるはず。調整は順調なようなので、今年こそ三浦をエースの座から引き摺り下ろすような活躍をしてほしい。特に読売・中日・阪神の上位チームに勝たないと。

|

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ10日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ12日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/27995831

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ11日目:

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ10日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ12日目 »