« ペンタックス、DA★55mm F1.4レビュー記事 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ18日目 »

2009年2月18日 (水)

横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ17日目+α

【横浜】ドラフト1位松本が2安打3打点(ニッカンスポーツ)

ドラ1・松本、紅白戦で二塁打→生還…横浜(報知)

いきなり輝いた!横浜“1番星”松本!(スポーツニッポン)

(追加)ドラ1松本が満点デビュー…横浜(報知)

(追加)1番もらった!ルーキー松本2安打3打点(スポーツニッポン)

ここまで守備が良いという記事はありましたが打撃については特に聞いていなかったので、ファーム相手とはいえ打撃で結果が出たのは良かったね。

ちなみにベイスターズ(一軍)-シーレックス(ファーム)は10-7でベイスターズが勝利したようです。ベイスターズの投手では桑原謙と牛田が打たれたようです。また、吉川は今回も好投した模様。野手陣はこのスコアなのでみんな結果が出て、ルーキーの山崎や細山田にもヒットが出たようです。一軍、ファーム満遍なく良く打つと感心するべきか、良く打たれると呆れるべきか。。。

横浜・三浦、ブルペンで200球投げ込み(サンケイスポーツ)

三浦が200球投げ込み…横浜(報知)

スロー調整のはずが…三浦ビュンビュン!(スポーツニッポン)

投げたがりの本性が出てきたのか、球数が増えてきました。

村田、4番アピールの2二塁打/WBC(ニッカンスポーツ)

横浜・村田、4番に座り二塁打2本!(サンケイスポーツ)

村田、2二塁打に納得…WBC日本代表合宿(報知)

WBCの4番はオレだ!村田が二塁打2本でアピール(スポーツニッポン)

(追加)村田2二塁打!4番奪取アピール/WBC(ニッカンスポーツ)

(追加)オレが4番だ!村田、タイムリー二塁打2本(サンケイスポーツ)

(追加)4番の働き!村田 2二塁打に打点も記録(スポーツニッポン)

宮崎はたくさんの観客が詰め掛けているようですね。そんななかで村田は良いアピールができたようです。一方、内川はヒットなしだったようです。これだけ注目されるなかに応援しているチームの選手がいるとやっぱり楽しいので、2人とも大いにアピールしてレギュラーの座を勝ち取ってください。

(追加)『BIG-YO』Tシャツをプレゼント☆(横浜ベイスターズ公式HP さちこカフェ)

横山のTシャツはレアですね。横山ファンの方、応募してみたらいかがですか?横山は勝ち試合も負け試合も登板する貴重な中継ぎ。大変ですが、今年もタフな活躍をお願いします。

また、16日の公式戦の結果、下窪がベイスターズに昇格したようです。外野手は競争が大変なことになりそう。金城やジョンソンもうかうかしていられないね。

|

« ペンタックス、DA★55mm F1.4レビュー記事 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ18日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/28164776

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ17日目+α:

« ペンタックス、DA★55mm F1.4レビュー記事 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ18日目 »