« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ6日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ8日目 »

2009年2月 8日 (日)

横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ7日目

【横浜】三浦、100球も「物足りない」(ニッカンスポーツ)

あせらない、あせらない。まだ時間はたっぷりあります。

工藤「今年は勝ちにこだわりたい」…横浜(報知)

(追加)横浜工藤が連日のブルペン入り123球(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜・工藤が130球、45歳白星へ足固め(サンケイスポーツ)

(追加)【キャンプレポート】三浦、工藤が投げ込む(スポーツニッポン)

2日連続でブルペン入りしてますし、足は大丈夫そうですね。

(追加)村田は番長と対決 WBC組ガチンコ調整だ…横浜(報知)

村田はオフの間ずいぶんと投手陣に発破をかけていたので、三浦も意地を見せないとね。

(追加)みのの“ニンジン”横浜全員キャバレー豪遊(スポーツニッポン)

親会社(TBS)の役に立つのであれば球団としても協力は必要だと思いますが、もう少しバラエティ色を薄めてもらえないかな。ベイスターズが人気球団となるように育てたほうが、親会社にとっても長期的に得だと思うのですが。

(追加)守備が魅力!(横浜ベイスターズ公式HP さちこカフェ)

藤田の守備は若手の中では頭一つ抜け出しているので、山崎の守備が藤田並みだと貴重な戦力となりそう。実戦デビューが楽しみです。余談ですが、種田はあまり流暢にしゃべる印象はないのですが、どんな解説をするかこちらも楽しみ。

|

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ6日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ8日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/27871787

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ7日目:

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ6日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ8日目 »