« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ4日目 | トップページ | ペンタックス、第3四半期決算は39億円の営業損失 »

2009年2月 6日 (金)

横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ5日目

【横浜】藤江が本物の戦闘機に興奮(ニッカンスポーツ)

新人の藤江と小杉に“強制休暇”…横浜(報知)

(追加)横浜D5位・小杉、自称「ファントム2」(サンケイスポーツ)

(追加)小杉が気合!“ファントム”の2倍勝つ(スポーツニッポン)

(追加)【キャンプレポート】横浜新戦力F―15にぶっ飛び(スポーツニッポン)

この日は休日ということで恒例の新人たちのお勤め。昨年と同じく自衛隊基地を見学したようです。もっと本業の野球の様子をレポートして欲しいだけどな。

小杉は小林に失礼じゃないか~。それだけ仲が良いということかな。

(追加)横浜・工藤、休日返上で練習(サンケイスポーツ)

(追加)45歳・工藤が休日返上ラン…横浜(報知)

大事にならなくて良かった。

(追加)【キャンプレポート】内川 恵方巻に願いを…(スポーツニッポン)

内川がブレークしたのは昨年ですが、打撃に関しては毎年キラリと光るところを見せていたし、自己分析もできるタイプだと思うので、レギュラー2年目の今年もそれほど心配はしていません。さすがに昨年並みの成績は難しいと思いますが。。。怪我が比較的多いので、心配はそこだけ。

(追加)ショート争い(横浜ベイスターズ公式HP さちこカフェ)

石川の昨年の成長は目を見張りました。当初は流す打球ばかりでしたが、シーズンの終盤にはかなり力強い打球が増えました。盗塁をしかける積極性もあるので、守備のイージーなミスを減らしましょう。

それにしも内川は誰とも仲が良さそうだ(笑)

|

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ4日目 | トップページ | ペンタックス、第3四半期決算は39億円の営業損失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/27810681

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ5日目:

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ4日目 | トップページ | ペンタックス、第3四半期決算は39億円の営業損失 »