« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ7日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ9日目 »

2009年2月 8日 (日)

横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ8日目

【横浜】工藤、三浦が3日連続ブルペン(ニッカンスポーツ)

順調ですね。(連日報道されるので改まった感想がない。)

ドラフト3位・山崎が早出特打で充実の汗…横浜(報知)

(追加)ルーキーなのに「うまい部類」“ハマのショート”射程圏(スポーツニッポン)

昨日は守備についてでしたが、打撃もなかなか評判が良いようです。なかなかルーキーで即レギュラー定着は難しいとは思いますが、石川や藤田には良い刺激になっていると思います。二遊間は仁志が一軍当確として、石川・藤田・野中・山崎から一軍に残れるのは2人でしょうか?これから激しい競争になると思います。

WBC篠塚コーチらヤクルト、横浜を視察(ニッカンスポーツ)

村田はともかく国際大会は初めての内川については少し心配したほうがいいんじゃない?守備も外野に回るかもしれないのに。

(追加)村田、サムライジャパンでも4番三塁狙う(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜・村田、強い当たり連発「動けている」(サンケイスポーツ)

(追加)村田うれしかった!「守りで拍手」(スポーツニッポン)

村田の三塁守備は肩は強いし結構左右に動けると思いますが、ポロリも多いので一般的に印象は良くないでしょうね。特に前に突っ込んでくるとポロリが多い気がする。WBCではやっぱりDHかな?

(追加)内川、一塁と左翼の“二刀流”!…横浜(報知)

(追加)アオダモ内川「代表」入りへ飛ばす飛ばす(スポーツニッポン)

内川は2ポジション守れるのが意外と売りになりそうですね。打撃は好調なようなので、日本代表に最後まで残れるかな?

(追加)「横浜・落合監督」みのもんた仰天オファー(スポーツニッポン)

うーん、ちょっと黙っててくれないかな。ベイスターズ以外のキャンプも観に行っていたのは意外。

(追加)成功の秘訣(横浜ベイスターズ公式HP さちこカフェ)

グリンはやや気難しいという話を聞いたことがありましたが、チームに馴染んでそうなので安心しました。

|

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ7日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ9日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/27900748

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ8日目:

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ7日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ9日目 »