« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ11日目 | トップページ | ペンタックス、2/20にいろいろ新発売予定 »

2009年2月13日 (金)

横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ12日目

【横浜】工藤と三浦がフリー打撃に初登板(ニッカンスポーツ)

ベテラン工藤は順調な回復…横浜(報知)

(追加)横浜・工藤と三浦がキャンプ初の打撃投手(サンケイスポーツ)

(追加)番長もオジサマもまだまだこれから(スポーツニッポン)

ゆっくり目のベテラン2人も順調にステップを踏んでいるようです。工藤の対戦相手に内藤の名前がありますが、いつの間にか上がった?それとも紅白戦のための応援?その紅白戦では吉川が2回5奪三振の好投だったようです。なんとかオープン戦でアピールして生き残って欲しいね。

(追加)横浜内川WBC外野手争いアピール弾(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜・内川も負けじ、先頭打者弾!(サンケイスポーツ)

(追加)内川が侍1号!初回第1打席で出た…横浜(報知)

(追加)ウッチー WBCまで届け弾丸ライナー!(スポーツニッポン)

今キャンプの内川はフリー打撃等も含めて打ちまくっていて、調子が良さそう。昨年ブレークしたところにタイミング良くWBCという新しい目標もできたのは、内川にとって良い方向に働いているように見えます。

(追加)守備は鉄壁 横浜ドラ1「大技の後は小技かなと」(スポーツニッポン)

打撃は未知数だと思いますが、守備が安定していると監督としては使いやすいのではないでしょうか?オープン戦は相当チャンスをもらえると思いますので、そこでどのくらいチャンスを残せるか楽しみ。

(追加)嘉手納の様子をリポート(横浜ベイスターズ公式HP さちこカフェ)

阿斗里・祥万・田中の若手には木塚・加藤武・小山田のベテランと一緒にキャンプを過ごせるのは勉強になるでしょう。

|

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ11日目 | トップページ | ペンタックス、2/20にいろいろ新発売予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/28017765

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ12日目:

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ11日目 | トップページ | ペンタックス、2/20にいろいろ新発売予定 »