« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ20日目+WBC日本代表オーダー発表 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ22日目+WBC最終メンバー発表 »

2009年2月21日 (土)

横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ22日目+WBC日本代表、練習試合

22日は楽天と練習試合を行い、2-1でベイスターズが勝利したようです。

【横浜】細山田2安打に守備でも見せ場(ニッカンスポーツ)

横浜の新人捕手、細山田が攻守に見せ場(サンケイスポーツ)

細山田2安打に盗塁阻止も…横浜(報知)

細山田が攻守に見せ場 大矢監督も評価(スポーツニッポン)

(追加)横浜細山田の正捕手「あると思います」(ニッカンスポーツ)

(追加)ドラ4・細山田、開幕1軍前進…横浜(報知)

(追加)カミナリから5日…細山田ハレバレ汚名返上(スポーツニッポン)

細山田も評価が急上昇?ベイスターズのルーキーがこんなに話題になることは最近なかったので、正直戸惑ってます(笑) 開幕スタメンに一人でも名を連ねたら快挙なので、オープン戦をワクワクしながら待っています。

ハマのファンヒーター参上!!(横浜ベイスターズ公式HP 広報レポート)

藤江はこの日の練習試合に先発。ベイスターズの1失点は藤江が鉄平に打たれたHRだそうです。内容やイニング数は分かりませんが、とりあえず順調なスタートと言っていいかもしれません。今は口が先行していますが、成績も付いてくるようにがんばれ。

【横浜】松本、死球の影響はなし(ニッカンスポーツ)

横浜・松本、死球の影響なし 居残りで練習(サンケイスポーツ)

新人・松本「問題ない」…横浜(報知)

横浜のルーキー松本 死球の影響はなし(スポーツニッポン)

(追加)ライバル活躍!松本「これぐらいで休んでは駄目」(スポーツニッポン)

死球でこの日の練習試合を欠場した松本ですが、練習を再開しているということで大丈夫そうです。親父さんは高校の監督なのに練習を見に来てていいの?

【横浜】那須野が2回3奪三振の好投(ニッカンスポーツ)

今年こそ期待していいのか?期待しちゃうぞ?頼むから活躍してください。

【横浜】三浦、100球投げ手ごたえつかむ(ニッカンスポーツ)

順調だそうです。

日本代表が圧勝!/WBC練習試合経過(ニッカンスポーツ)

侍ジャパン初陣、10-0で巨人に大勝!(サンケイスポーツ)

侍ジャパン初陣飾る!「4番稲葉」で巨人に大勝(報知)

(追加)侍ジャパンつなぎ打線で10点圧勝/WBC(ニッカンスポーツ)

(追加)侍ジャパン12安打10点!3分割打線が初陣から機能!(報知)

(追加)岩村&村田 そろって音ナシも手応え(スポーツニッポン)

村田、内川は音なしだったようです。合宿に入ってから内川のアピールが今ひとつなのが気になります。あれだけの面子に囲まれて気合が空回りしてないかな?

(追加)横浜・工藤が15秒ルール当惑「勘弁して」(報知)

15秒ルールはいろいろと物議をかもしていますね。今回も含めてルール改正の目的はゲームをより楽しいものにすることという原点を忘れて欲しくない。以前、大騒ぎして厳格化した2段モーションの禁止は有耶無耶になった感もありますし、運用はしっかりと考えてもらいたい。

(追加)横浜熱闘フェスタ2009☆(横浜ベイスターズ公式HP さちこカフェ)

最近は横浜スタジアムと日産スタジアムの間でシャトルバスを走らせ、昼はベイスターズ夜はマリノスを応援するイベントもやってます。せっかく同じ都市をフランチャイズにしているので、上手く連携をとって盛り上げてください。

|

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ20日目+WBC日本代表オーダー発表 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ22日目+WBC最終メンバー発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/28274358

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ22日目+WBC日本代表、練習試合:

» 2009年楽天初戦、2009年2月21日練習試合・楽天ゴールデンイーグルスvs横浜ベイスターズ(in久米島)を見てきました。 [営業日記∀ (商品化権資料センター)]
箇条書き及び、主観ばかりなので、読みにくいと思いますが、 暇なときに読んで頂ければ幸いです。 午前2時にベットに入ったが、興奮しているのか眠れず、なかなか寝付けなかった。さらに5時45分に目覚ましをかけたのたが、目覚ましよりも早く起きてしまった(笑)。 ゆいれ..... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 22時24分

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ20日目+WBC日本代表オーダー発表 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ22日目+WBC最終メンバー発表 »