« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ25日目+WBC強化試合 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ最終日 »

2009年2月27日 (金)

横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ26日目

吉見“先発アピール”の4回無失点(スポーツニッポン)

(追加)大矢監督絶賛!30歳左腕、残り2枠入りのカギは「対自分」(スポーツニッポン)

3年目以降、吉見はすっきりしないシーズンが続き、ここ数年は先発とリリーフの併用となっていますが、今年はまた先発一本の予定。本来、ローテの中心になっていなければいけない投手なのでしっかりして欲しい。

ちなみにSKとのオープン戦は2-4で負けたようです。ルーキーの藤江が3失点した模様。

ジョンソン左太もも回復アピール「全然心配いらない」…横浜(報知)

(追加)「5番・左翼手ジョンソン」が絶望的に(スポーツニッポン)

金城と松本の併用もありうるという監督のコメントが耳に入ったかな?外野守備の練習にあまりついていないのが不安。

【横浜】ハマのおじさんがダッシュ(ニッカンスポーツ)

オープン戦登板までにまた怪我しないように気をつけてね。

田中選手と下園選手(横浜ベイスターズ公式HP さちこカフェ)

田中は昨年はあまり投げていないので、まずはファームで実績作り。一方、下園はライバルが多くて大変だが、そろそろ一軍に定着しないと。

WBC出場決定4選手のコメント紹介(横浜ベイスターズ公式HP)

「4選手ってだれ?」と思ったら育成選手の王と陳が入ってるんですね。日本戦以外で活躍してもらいましょう。

|

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ25日目+WBC強化試合 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/28376552

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ26日目:

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ25日目+WBC強化試合 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ最終日 »