« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ9日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ11日目 »

2009年2月11日 (水)

横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ10日目

横浜・救援コンビ復活!大矢監督、一安心(サンケイスポーツ)

ゆっくりな横浜“鉄腕コンビ” 大矢監督「待っているから」(スポーツニッポン)

10日目は一軍が休日でした。木塚・加藤武は昨年肩を休めることができたと思うので、今年は獅子奮迅の活躍をしてもらいたい。また、ブルペンは若い投手が増えているので、2人の豊富な経験は若手にとって良いお手本になるはず。

はいさーい♪(横浜ベイスターズ公式HP さちこカフェ)

田中は故障もあって昨年は丸々体力作りの年となりましたが、どんな様子なんだろうか?今年はまずはファームでローテ入りしないと。

田中・杉本ともにまだファームの試合でも見たことがないので、今年はぜひ観てみたいです。

ジョンソンをDJ起用!?…横浜(報知)

まずは野球で結果を出してからだな。

“横浜ファン”田沢「指がおかしくなりそうでした」(スポーツニッポン)

やっぱりベイスターズファンなんだな。ベイスターズ経由でメジャーに行って欲しかった。メジャーでの成功を祈るが、もし万が一日本に帰ってくることがあったらベイスターズに入ってね。

|

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ9日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ11日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/27986447

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ10日目:

« 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ9日目 | トップページ | 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ11日目 »