« 3/6 (オープン戦) 福岡ソフトバンクホークス 0-2 横浜ベイスターズ(ヤフードーム) | トップページ | WBC東京ラウンド GAME3/GAME4を観戦 »

2009年3月 8日 (日)

3/7 (オープン戦) 横浜ベイスターズ 1-7 埼玉西武ライオンズ(山口・西京)

横浜期待の左腕、悪いクセで炎上(スポーツニッポン)

(追加)3被弾7失点で横浜吉見は5回もたず(ニッカンスポーツ)

(追加)吉見7失点炎上…横浜(報知)

(追加)まさかの乱調…吉見「最悪」7失点KO(スポーツニッポン)

山口で行われたベイスターズと西武のオープン戦は、ベイスターズ先発の吉見が3本のHRを浴びて7失点と大炎上。打線も松本のタイムリーで1点を返すのがやっとで1-7で敗戦。

吉見は今年こそ先発定着と期待され、ここまではそこそこ結果を残していたのに、この惨状。もう1回チャンスは貰えそうですが、次もこんな投球だと開幕一軍も危ないのではないでしょうか。吉見以外の投手が無失点だったのは明るい材料。特に最近は失点が続いていた藤江は一安心したのではないでしょうか?

打線は水物なのでそれほど心配していませんが、ここ数試合は攻撃もあまり結果が出ていませんね。特に吉村が全然打っていないのが目に付きます。吉村も苦しい時期もいろいろと経験しているので、大丈夫だと思いますが。ルーキーの松本・山崎にヒットが出たのは良かったね。

東京ドームのWBC東京ラウンドGAME3・GAME4を観戦したので、そちらの様子は別途。

|

« 3/6 (オープン戦) 福岡ソフトバンクホークス 0-2 横浜ベイスターズ(ヤフードーム) | トップページ | WBC東京ラウンド GAME3/GAME4を観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/28518324

この記事へのトラックバック一覧です: 3/7 (オープン戦) 横浜ベイスターズ 1-7 埼玉西武ライオンズ(山口・西京):

« 3/6 (オープン戦) 福岡ソフトバンクホークス 0-2 横浜ベイスターズ(ヤフードーム) | トップページ | WBC東京ラウンド GAME3/GAME4を観戦 »