« 3/14 (オープン戦) 横浜ベイスターズ 4-9 福岡ソフトバンクホークス (横浜) (観戦) | トップページ | WBC日本代表、キューバに快勝 »

2009年3月15日 (日)

3/15 (オープン戦) 横浜ベイスターズ 8×-7 オリックスバファローズ (横浜)

【横浜】新外国人ジョンソンが初本塁打(ニッカンスポーツ)

ハマの新外国人ジョンソン、待望の一発にも慎重(サンケイスポーツ)

新外国人・ジョンソン 初本塁打にも慎重…横浜(報知)

横浜の悩める左腕 2試合で6発食らった(スポーツニッポン)

ハマの新外国人 初本塁打にも慎重(スポーツニッポン)

(追加)横浜新助っ人ジョンソンが不安一蹴の1発(ニッカンスポーツ)

(追加)5失点炎上の吉見が降格…横浜(報知)

(追加)吉村22打席ぶりヒット!タイムリーも出た…横浜(報知)

(追加)吉村 4戦ぶり復帰2点打!サヨナラ呼んだ(スポーツニッポン)

3/15のベイスターズとオリックスのオープン戦は、ベイスターズの吉見が先発するが、4回までに3本のHRで3点を失い、6回表途中で走者を残して降板。代わった加藤がフェルナンデスにHRを浴びる。3番手の山口も坂口にHRを打たれ、チームで5本の被本塁打。一方、打線はジョンソンの来日初HRなどで4点を返し、9回裏には5本の長短打を集め、最後は藤田のタイムリーで3点差をひっくり返してサヨナラ勝ち。

吉村が風邪から先発に復帰して2安打2打点、好調の内藤が3番に入って2安打2打点、ジョンソンに来日初HRとバッティングは良い結果が出ましたが、投手陣は横山以外の3投手がHRを浴びるなど不安な内容。吉見は投げている球自体はそれほど悪くなかったという話もあるようですが、結果を残さないといけない立場なのでこれではまずい。と言っても吉見に取って代わる選手もいませんが。

ジョンソンは打撃で結果が出ましたが、いまだ守備の話を聞かないのが不安。内藤がこの試合も結果を出しているので、そろそろファーストだけでなく外野も試してみたら?

えりちゃん地元横浜でナックル始球式(ニッカンスポーツ)

吉田えり、始球式でナックル!「出来は100点」(サンケイスポーツ)

吉田えり始球式でナックル披露(報知)

“ナックル姫”吉田が始球式(スポーツニッポン)

(追加)えりちゃん横浜“凱旋”しナックル始球式(ニッカンスポーツ)

(追加)プルルンえりちゃん、ナックル始球式(サンケイスポーツ)

(追加)えりちゃん、100点のナックル始球式(報知)

(追加)えりちゃん 始球式でナックル披露(スポーツニッポン)

ベイスターズ投手陣に不安があるので、入団したら意外と戦力になったりして。

【巨人】大田が教育リーグでプロ初アーチ(ニッカンスポーツ)

「やっと出た」G・大田が“プロ初本塁打”(サンケイスポーツ)

大田“プロ1号” 右翼ポール直撃!(報知)

やっと出た!巨人・大田“プロ1号”(スポーツニッポン)

(追加)大田 プロ初本塁打!初マルチも記録(スポーツニッポン)

打たれたのは湘南の小杉。大田のHR以外は失点なく、4回を1失点に抑えたようです。また、2007年高校生ドラフト1位の田中も登板したようです。昨年は怪我の治療などもあり、ファームでも登板がなかったので、今年は元気に1年間投げて欲しい。

内川「左殺し」自信!チャップマン先発ならスタメンも(報知)

いよいよキューバとの試合。村田・内川に活躍してもらいたいですが、まずはチームが勝って欲しいですね。

|

« 3/14 (オープン戦) 横浜ベイスターズ 4-9 福岡ソフトバンクホークス (横浜) (観戦) | トップページ | WBC日本代表、キューバに快勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/28634902

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15 (オープン戦) 横浜ベイスターズ 8×-7 オリックスバファローズ (横浜):

» 吉田えり投手 [吉田えり ナックルボールを風に]
hazakura.bizは、皆さんの日常をより豊かなものにするために、有益な情報を提供するサイトです。趣味を充実させたい人にも、収入を増やしたい人にも満足いただけるような、充実し吉田えりちゃんのサイトです。吉田えりちゃんは、かわいい普通の女子高生でした。ドラフト会議までは・・・。関西独立リーグ 神戸9クルーズでの活躍が期待される、初めての女子プロ野球選手、吉田えりちゃんを応援します。たコンテンツをご紹介していきます。... [続きを読む]

受信: 2009年3月22日 (日) 09時15分

« 3/14 (オープン戦) 横浜ベイスターズ 4-9 福岡ソフトバンクホークス (横浜) (観戦) | トップページ | WBC日本代表、キューバに快勝 »