« 4/17 横浜ベイスターズ 1-5 阪神タイガース (横浜) | トップページ | 4/19 横浜ベイスターズ 4-2 阪神タイガース (横浜) »

2009年4月18日 (土)

4/18 横浜ベイスターズ 4-9 阪神タイガース (横浜)

【横浜】佐伯が39歳誕生日(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜、両リーグ最速の10敗目喫す…(サンケイスポーツ)

(追加)中継ぎ陣乱調…横山4点献上「申し訳ない」(スポーツニッポン)

4/18のベイスターズ-阪神戦は、追いすがって1点差まで迫るものの終盤に突き放されて連敗。

ベイスターズ先発のグリンは4回表に新井のHRで1点を先制されると5回途中までに4点を失う。一方、打線は1回裏、5回裏の満塁のチャンスを逃す。0-5で迎えた7回裏にようやく内川と大西のタイムリーで4点を取って1点差まで迫るが、その直後の8回表に横山が4失点で突き放されて試合が決した。

読売・中日・阪神相手だとなかなか自分たちのペースで試合をできませんね。苦手意識があるのかな。グリンは序盤の投球は良かっただけに早めに援護が欲しかった。ここぞというところで一本が出ないんだよね。

このままあっさりと3タテを食らうわけにはいかないので、明日は勝ちましょう。

(追加)ハマスタ試合中に酔客が“窃盗未遂事件”(サンケイスポーツ)

(追加)てんやわんや最速10敗 泥酔客がベンチ裏進入し盗み…横浜(報知)

窃盗は言語道断ですが、ファンも観戦ルールやマナーを守って気持ちよく観戦したいものです。

|

« 4/17 横浜ベイスターズ 1-5 阪神タイガース (横浜) | トップページ | 4/19 横浜ベイスターズ 4-2 阪神タイガース (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/29180488

この記事へのトラックバック一覧です: 4/18 横浜ベイスターズ 4-9 阪神タイガース (横浜):

« 4/17 横浜ベイスターズ 1-5 阪神タイガース (横浜) | トップページ | 4/19 横浜ベイスターズ 4-2 阪神タイガース (横浜) »