« ペンタックス、「K20D」のファームアップ | トップページ | 4/11 横浜ベイスターズ 0-3 東京ヤクルトスワローズ (横浜) (観戦) »

2009年4月11日 (土)

4/10 横浜ベイスターズ 9-1 東京ヤクルトスワローズ (横浜)

【横浜】初勝利、大矢監督は三浦たたえる(ニッカンスポーツ)

横浜やっと勝った!開幕からの連敗6で止める(サンケイスポーツ)

今季初勝利!開幕連敗6で止める…横浜(報知)

大矢監督「やっとスタートが切れた」…横浜(報知)

三浦で連敗止めた!横浜 ベテランで今季初勝利(スポーツニッポン)

(追加)横浜に春、ベテランが開幕6連敗で止めた(ニッカンスポーツ)

(追加)ハマスタ熱狂!内川が笑った横浜が勝った!(サンケイスポーツ)

(追加)浦7連敗阻止!横浜やっと初勝利(報知)

(追加)横浜7戦目で勝った!番長雪辱8回1失点(スポーツニッポン)

(追加)初のお立ち台は試合より緊張?連敗止めた5年目の2安打(スポーツニッポン)

4/10のベイスターズ-ヤクルト戦は、投打が噛み合って快勝して待望の今季初勝利。

ベイスターズは開幕投手の三浦が先発。1回表の満塁のピンチを凌ぐと、2回裏に石川のタイムリーで1点を先制。4回裏には再び石川のタイムリーと野口のタイムリーで3点を追加すると5回、6回にも得点して合計9得点の大量得点。三浦は8回を1失点で抑えて、今季初勝利。

前日までのチグハグがうそのように投打が噛み合っての快勝でした。これでチームに充満していた重苦しさも多少晴れたのではないでしょうか。でも、まだ一つ返しただけなのでホッとせず一つ一つ返していきましょう。

タイムリーを打ったときの石川のガッツポーズは気持ちが伝わってきて良かった。戦力が足りないなら気持ちだけでも向かっていってください。スマートじゃないかもしれませんがが、ファンはそのプレーに納得できます。負けが込むと「気持ち見せろ」と言ってもなかなか難しいとは思いますが、まだ始まったばかりなので元気出して!

|

« ペンタックス、「K20D」のファームアップ | トップページ | 4/11 横浜ベイスターズ 0-3 東京ヤクルトスワローズ (横浜) (観戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/29061110

この記事へのトラックバック一覧です: 4/10 横浜ベイスターズ 9-1 東京ヤクルトスワローズ (横浜):

» ベイスターズ 応援歌 [行列の出来るニュース相談所]
横浜ベイスターズ無念!今季初白星を喫し、開幕連敗記録更新ならずの巻。開幕から破竹の6連敗と逆噴射を決め、球界の話題をかっさらった横浜ベイスターズ。ファンからは「金返せ!」「土下座しろ!」なんて野次も飛んでいるようですが、俄然注目を集める存在となりました。10日に今季初白星を喫し開幕からの連敗記録12の更新は ...(続きを読む) ベイスターズノイローゼ私はベイスターズファンではない。 横浜に住んでいると、小学生くらいで横浜大洋友の会に入り、巨人戦の日には横浜スタジアムのライト側入り口の砂埃立つ横浜... [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 02時17分

« ペンタックス、「K20D」のファームアップ | トップページ | 4/11 横浜ベイスターズ 0-3 東京ヤクルトスワローズ (横浜) (観戦) »