« 5/13 横浜ベイスターズ 9×-8 読売ジャイアンツ (横浜) | トップページ | 5/15 中日ドラゴンズ 1×-0 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム) »

2009年5月15日 (金)

5/14 横浜ベイスターズ 5-9 読売ジャイアンツ (横浜)

【横浜】村田の2発が明るい材料(ニッカンスポーツ)
横浜・藤江にプロの洗礼…単調な投球でKO(サンケイスポーツ)
横浜、唯一の明るい材料は村田の2発(サンケイスポーツ)
村田2ラン2発も及ばず…横浜(報知)
(追加)野茂の教え子横浜藤江4失点KO(ニッカンスポーツ)
(追加)藤江3回持たず4失点KO…横浜(報知)
(追加)村田特大2発、猛打賞 ケガの回復実感(スポーツニッポン)

5/14のベイスターズ-読売戦は、ベイスターズ投手陣の乱調で敗戦。

1点を先制されたベイスターズは1回裏に村田の2点HRで逆転する。しかし、2度目の先発となった藤江がピリッとせず3回表に小笠原に同点HRを打たれるとさらに2点を失いノックアウト。2番手の吉川も4回表に4点を取られて突き放される。ベイスターズの村田の2本目のHRなどで3点を返すが、結局5-9で敗戦。

ようやく調子が上がってきた村田が2本のHRを打つものの、投手陣が踏ん張りきれない。なかなか上手くいきませんね。藤江は次の登板で悔しさを晴らしてもらいましょう。3回をノーヒットに抑えた3番手の吉見の好投は好材料ですが、競った試合や勝ってる試合でこの試合のような投球をしてもらわないと。

横浜内川が目まいで交代、病院には行かず(ニッカンスポーツ)
横浜・内川が目まいで途中交代(サンケイスポーツ)
(追加)大丈夫か内川 試合中にクラクラ(スポーツニッポン)

気づいたら内藤に代わっていました。たいしたことなければ良いのですが。

横浜が野口捕手らの出場選手登録を抹消(ニッカンスポーツ)
【セ・リーグ公示】5月14日(サンケイスポーツ)

野口と大西がファームに降格して、呉本と下窪が昇格。やはり今年は思い切った入れ替えが多い。成績を見ると落とされても仕方ないが、実績を校了するとビックリ。このままいくと今年は所属選手のほとんどが一軍を経験しそう。次はこの試合で炎上した吉川が落ちて石井裕が昇格?

|

« 5/13 横浜ベイスターズ 9×-8 読売ジャイアンツ (横浜) | トップページ | 5/15 中日ドラゴンズ 1×-0 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/29617277

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14 横浜ベイスターズ 5-9 読売ジャイアンツ (横浜):

« 5/13 横浜ベイスターズ 9×-8 読売ジャイアンツ (横浜) | トップページ | 5/15 中日ドラゴンズ 1×-0 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム) »