« ペンタックス・Optio E75? | トップページ | ベイスターズ・大矢監督休養、田代2軍監督代行 »

2009年5月17日 (日)

5/17 中日ドラゴンズ 4-1 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム)

【横浜】小林が6回途中2失点で降板(ニッカンスポーツ)
横浜4連敗…大矢監督「打線が湿りっぱなし」(サンケイスポーツ)
打てない横浜4連敗(報知)
打線湿りっぱなしの横浜…2人を2軍降格(スポーツニッポン)
(追加)「湿りっぱなし」ハマ打線8回まで1安打(ニッカンスポーツ)
(追加)横浜、借金11で交流戦前に緊急補強(サンケイスポーツ)
(追加)大矢監督、18日に緊急会談 去就問題に発展か…横浜(報知)
(追加)横浜 トレード補強も…4連敗で借金最悪11(スポーツニッポン)

5/17の中日-ベイスターズ戦は、この日もベイスターズ打線が湿って4連敗。

ベイスターズ・先発の小林は2回裏に自身のエラーも絡んで1点を先制される。6回裏には谷繁に押し出し死球を与えて降板。8回裏に3番手の藤江もつかまり2点を追加される。一方、ベイスターズ打線はこの日も中日先発の川井に抑えられ、8回までわずか1安打に抑えられる。9回表に内川のHRで1点を返して岩瀬を引っ張り出すが、反撃は1点のみで4-1で敗戦。

これでナゴヤドームで6連敗。しかも、6試合で得点は3点のみ。これじゃ勝てん。投手陣はまずまず頑張っているが、ここぞというところで踏ん張り切れなかったり、守備のミスがあったりするので、やっぱり打線に奮起してもらいたい。この日スタメンで結果が出なかった下窪と山崎がファーム落ちするようだが、代わりは誰かな。1人は下園としてもう1人は高森?北?いずれにしても左打者ばかりなので、仁志にはしっかり調整して欲しかった。

来週から交流戦なので、流れが変わることを期待したい。全く根拠のない神頼みに近いが、、、

|

« ペンタックス・Optio E75? | トップページ | ベイスターズ・大矢監督休養、田代2軍監督代行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/29659023

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17 中日ドラゴンズ 4-1 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム):

« ペンタックス・Optio E75? | トップページ | ベイスターズ・大矢監督休養、田代2軍監督代行 »