« 6/8 横浜ベイスターズ 4-3 千葉ロッテマリーンズ (横浜) | トップページ | 6/11 北海道日本ハムファイターズ 9-3 横浜ベイスターズ (札幌ドーム) »

2009年6月10日 (水)

6/10 北海道日本ハムファイターズ 5-3 横浜ベイスターズ (札幌・円山)

【横浜】村田が右翼へ10号同点2ラン(ニッカンスポーツ)
【横浜】ウォーランド5失点KO(ニッカンスポーツ)
東大出身の横浜・松家、初登板で1回無失点(サンケイスポーツ)
東大出身・松家、初登板で3人ピシャリ…横浜(報知)
「いい顔していた」東大出身の松家 上々の初登板(スポーツニッポン)
(追加)東大出身横浜松家プロ初登板1回3人斬り(ニッカンスポーツ)
(追加)東大出身の横浜・松家、無失点デビュー!(サンケイスポーツ)
(追加)東大卒4人目・松家、満点デビュー…横浜(報知)
(追加)東大出初無安打1軍デビュー!松家満点快投(スポーツニッポン)
(追加)温厚な田代代行が…「金を稼ぐ気があるのかどうか」(スポーツニッポン)
(追加)東大出投手、4人目にして初!(スポーツニッポン)

ナイター設備のない札幌円山球場で平日のデーゲームで行われた6/10の日本ハム-ベイスターズ戦は、終盤に勝ち越し点を奪われて敗戦。

ベイスターズ先発のウォーランドは序盤に制球が定まらず、2回裏、3回裏に四球が絡んでノーヒットで1点ずつ取られる。一方、ベイスターズ打線は走者を出しながらなかなか得点できなかったが、6回表にようやく村田の2点HRで同点に追いつく。しかし、7回表の勝ち越しのチャンスを逃すと、その裏に田中のタイムリーなどで再び3点を勝ち越され、5-3で敗戦。

序盤のノーヒットでの2失点がもったいなかった。打線も10安打を打ちながらわずか2得点。4安打の日本ハムが5点も取ってるのに、、、

ちなみに松家が3番手でプロ入り初登板を果たし、1回を3人で抑えました。東大出身ということにばかり注目が集まりますが、なかなか力のある球を投げるので実力で一軍に食い込んで欲しいですね。

田代監督、2番“日替わり”プラン…横浜(報知)

この日は左腕が相手ということで仁志が先発でしたが内容がひどい。考える必要があるのでは?

オバQ心境また歌に“中途半端しない”(ニッカンスポーツ)

記事の題名と関係ありませんが、小山田は先発で使うようです。今年は先発候補が多いと思っていたから、先発・小山田は見ることはないと思っていたのですが、、、先発するからには頑張ってもらいましょう。

ジョンソンDHで「我慢」の起用濃厚(スポーツニッポン)

DHが使える交流戦の間に調子を上げないとスタメンが厳しくなりそう。

交流戦の日程追加を発表(報知)

雨天中止となった6/5のベイスターズ-西武戦(横浜)は6/19に開催。

村田を応援「男気シート」三塁側に設置…横浜(報知)

村田のエラーじゃなくて、華麗な守備を目の前で見られます。

|

« 6/8 横浜ベイスターズ 4-3 千葉ロッテマリーンズ (横浜) | トップページ | 6/11 北海道日本ハムファイターズ 9-3 横浜ベイスターズ (札幌ドーム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/30035146

この記事へのトラックバック一覧です: 6/10 北海道日本ハムファイターズ 5-3 横浜ベイスターズ (札幌・円山):

» 日本ハム対広島戦 プロ野球 [スポーツ新聞〜you tube〜]
2009年6月20日の日本ハム対広島戦のハイライトです。 日本ハムはダルビッシュが安定した投球内容で、勝利しましたね。 打っては高橋選手が大事な場面で打点をマークする理想的な展開でした。 交流戦ならではの、ダルビッシュの打席も見物でしたね。 ダルビッシュには、今後も勝星を重ねてほしいものです。 スポーツ番組のご紹介 ...... [続きを読む]

受信: 2009年6月20日 (土) 22時12分

« 6/8 横浜ベイスターズ 4-3 千葉ロッテマリーンズ (横浜) | トップページ | 6/11 北海道日本ハムファイターズ 9-3 横浜ベイスターズ (札幌ドーム) »