« 6/11 北海道日本ハムファイターズ 9-3 横浜ベイスターズ (札幌ドーム) | トップページ | 全日本大学野球選手権大会・準決勝を観戦 »

2009年6月13日 (土)

6/13 東北楽天ゴールデンイーグルス 4-0 横浜ベイスターズ (クリネックス)

【横浜】下園の2安打だけで完封負け(ニッカンスポーツ)
横浜、打線組み替えも結果出ず…吉村3三振(サンケイスポーツ)
打線組み替えも結果出ず…横浜(報知)
ハマらなかった打線組み替え…1番・吉村3三振(スポーツニッポン)
(追加)ハマ打線大幅組み替えも1番吉村3K(ニッカンスポーツ)
(追加)横浜、打線組み替え不発…交流戦も最下位(サンケイスポーツ)
(追加)【交流録】グリン古巣挨拶に楽天首脳陣大慌て(サンケイスポーツ)
(追加)交流戦最下位に…横浜(報知)
(追加)横浜 攻撃型打線不発2安打…借金19に(スポーツニッポン)

6/13の楽天-ベイスターズ戦は、大幅な打順変更も実らず2安打完封負け。

ベイスターズは1番に吉村、2番にジョンソンを起用するなど打順を大幅に変更。しかし、楽天先発の永井の前にヒットすら打てない。投手陣も先発のグリンが2回裏に3点を取られるなど4失点。結局、打線は下園の2安打のみに終わり4-0で完封負け。

だんだんやけっぱちになってきたなー。でも、それでも選手は踊らず。若手を使ってもベテランを使ってもシュンとしてるのだからいかんともしがたい。吉見が一番打席で気迫があるように見えるからDHで使ってみたら?

松家“昇格”敗戦処理から僅差で起用へ(ニッカンスポーツ)
横浜の“♪いいじゃん松家”先発抜てきも(スポーツニッポン)

松家が一気に人気者になってる。他に明るい話題もないから仕方ないが、気が早いんじゃない?

|

« 6/11 北海道日本ハムファイターズ 9-3 横浜ベイスターズ (札幌ドーム) | トップページ | 全日本大学野球選手権大会・準決勝を観戦 »

コメント

1番吉村、ありましたね。ただ下園ひとりでは話しになりませんが。
今日の相手は岩隈か。倒せば勢いの出る投手ですが、こちらの三浦も打線の援護が不可欠。
しかし、負けが込んでもどこか大矢さんより見てみたくなってしまうのはなぜでしょう?

投稿: タンタン | 2009年6月14日 (日) 07時23分

タンタンさん、こんばんは。
三浦と岩隈の対決は思わぬ大差と成ってしまいましたね。田代監督代行は笛吹けど踊らずで大変ですね。これ以上落ちようがないんだから思い切ってプレーして欲しいです。
「来年野村監督になるぞ」と脅かせば奮起しませんかね。

投稿: じぇにゅ | 2009年6月14日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/30090137

この記事へのトラックバック一覧です: 6/13 東北楽天ゴールデンイーグルス 4-0 横浜ベイスターズ (クリネックス):

« 6/11 北海道日本ハムファイターズ 9-3 横浜ベイスターズ (札幌ドーム) | トップページ | 全日本大学野球選手権大会・準決勝を観戦 »