« 8/5 横浜ベイスターズ 8-3 東京ヤクルトスワローズ (横浜) | トップページ | ペンタックス、コンパクトデジカメ3機種を発表など »

2009年8月 7日 (金)

8/6 横浜ベイスターズ 4-3 東京ヤクルトスワローズ (平塚)

【横浜】ヤクルトに5カード連続勝ち越し(ニッカンスポーツ)
村田が連夜の勝ち越し弾!グリン3か月ぶり勝利…横浜(報知)
村田が連夜の勝ち越し弾!横浜逃げ切る(スポーツニッポン)
(追加)平塚最大の花火!?横浜村田が場外V弾!(ニッカンスポーツ)
(追加)横浜・グリン、3カ月勝利に「本来の姿」(サンケイスポーツ)
(追加)横浜・村田、連夜の激弾22号!燕に連勝(サンケイスポーツ)
(追加)グリン3か月ぶり3勝…横浜(報知)
(追加)村田 2戦連続V弾!逆風何の22号(スポーツニッポン)

8/6のベイスターズ-ヤクルト戦は、終盤のヤクルトの追い上げを振り切って逃げ切り勝ち。

ベイスターズ先発・グリン、ヤクルト先発・村中が共に不安定ながら序盤は無失点で立ち上がる。4回裏にベイスターズは無死満塁のチャンスを作り、1死から石川の犠牲フライでようやく1点を先制する。6回表に田中の犠牲フライで同点とされるが、その裏に村田のHRで1点を勝ち越し、さらに7回裏には佐伯のタイムリーで2点を追加する。8回表にはデントナのタイムリーで1点差とされるが、4人の投手を注ぎ込んでなんとかリードを保つ。9回表は山口が締めて逃げ切り勝利。グリンが久々の3勝目、山口が12セーブ目。

先発が7回を1失点で投げきり、4番が勝ち越しHR、効果的な追加点にリリーフ陣もなんとか踏ん張る。やっぱりヤクルト相手だとまともな試合になりますね。次は苦手の中日3連戦ですが、また一転して野球にならなくなるのかな?うーん、なんなんだろう?今年は苦手の増渕が調子が悪く一軍にいないのが幸いしているのかな?

|

« 8/5 横浜ベイスターズ 8-3 東京ヤクルトスワローズ (横浜) | トップページ | ペンタックス、コンパクトデジカメ3機種を発表など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/30861153

この記事へのトラックバック一覧です: 8/6 横浜ベイスターズ 4-3 東京ヤクルトスワローズ (平塚):

« 8/5 横浜ベイスターズ 8-3 東京ヤクルトスワローズ (横浜) | トップページ | ペンタックス、コンパクトデジカメ3機種を発表など »