« 8/23 中日ドラゴンズ 2-0 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム) | トップページ | 8/26 横浜ベイスターズ 3-9 阪神タイガース (横浜) »

2009年8月25日 (火)

8/25 横浜ベイスターズ 3-4 阪神タイガース (横浜)

【横浜】佐伯が同点ソロで寺原を援護(ニッカンスポーツ)
【横浜】藤田勝ち越し弾、左方向は初?(ニッカンスポーツ)
横浜・寺原25日虎戦、長女が誕生後初登板(サンケイスポーツ)
横浜、痛すぎる連続バント失敗…(サンケイスポーツ)
痛いバント失敗、両リーグ最速70敗…横浜(報知)
送りバント連続失敗…そりゃないぜ横浜(スポーツニッポン)
(追加)横浜寺原、8回134球目に力尽く(ニッカンスポーツ)
(追加)横浜、両リーグ最速70敗…11試合連続失策(サンケイスポーツ)
(追加)寺原と心中裏目 横浜、両リーグ最速70敗(報知)
(追加)横浜 攻守でミスミス黒星…石川成長して!(スポーツニッポン)

8/25のベイスターズ-阪神戦は、寺原が8回に捕まり逆転負け。

ベイスターズ先発の寺原は1回表に佐伯のエラーで1点を失うが、その後は立ち直りゼロを並べる。ベイスターズは2回裏に佐伯のHRで同点に追いつき、6回裏の藤田のHRで2点を勝ち越す。しかし、初回以降は0点に抑えていた寺原は8回表に桜井の2点タイムリーなどで3点を取られて逆転を許す。その後は、阪神リリーフ陣に抑えられて3-4で敗戦。

それにしてもきっちりと逆転されるなー。7回裏に無死1塁2塁から細山田・寺原の連続バント失敗が痛かった。細山田がきっちりバントを決めていれば寺原に代打を送ってリリーフ陣投入という流れが出来ていたかもしれない。結局、自分たちで流れを手放しているんだよね。

球場で観ていないので冷静に振り返れるが、球場にいたら腹立つだろうな。

セ・リーグが10月1日以降の日程発表(ニッカンスポーツ)
セが日程追加を発表(報知)
10月に14試合 セが日程追加を発表(スポーツニッポン)

例年通り今年も最後の方は(共に屋外球場の)ベイスターズ-ヤクルト戦ばかりになりそう。

まだまだ工藤は横浜に必要!来季も現役続行へ(スポーツニッポン)

若手の見本、広報役と成績以上の役割があるので、思う存分やってもらいましょう。でも、年俸はダウンね。

菊池もいいが、こっちもいい ドラ1候補悩める5球団(スポーツニッポン)
“野手”堂林を絶賛!上位指名も…横浜(報知)

さて、ベイスターズはどうするかな?堂林の打撃はなかなかどっしりとしていて良かったね。村田・内川・吉村の次も必要なので、筒香・堂林でもいいかもね。どうせ投手は育たないし。

|

« 8/23 中日ドラゴンズ 2-0 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム) | トップページ | 8/26 横浜ベイスターズ 3-9 阪神タイガース (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/31093016

この記事へのトラックバック一覧です: 8/25 横浜ベイスターズ 3-4 阪神タイガース (横浜):

« 8/23 中日ドラゴンズ 2-0 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム) | トップページ | 8/26 横浜ベイスターズ 3-9 阪神タイガース (横浜) »