« 9/21 横浜ベイスターズ 8-1 阪神タイガース (横浜) (観戦) | トップページ | 9/23 横浜ベイスターズ 3-6 阪神タイガース (横浜) »

2009年9月23日 (水)

9/22 横浜ベイスターズ 7-2 阪神タイガース (横浜)

横浜・金城3安打5打点!大声援に感極まる(サンケイスポーツ)
金城5打点!今季2度目3連勝!…横浜(報知)
3安打5打点の金城 大声援に感極まる(スポーツニッポン)
(追加)金城3安打5打点!横浜昨年超えた49勝(ニッカンスポーツ)
(追加)横浜・金城、3安打5打点で涙のお立ち台(サンケイスポーツ)
(追加)上位いじめ!金城で3連勝…横浜(報知)
(追加)涙のお立ち台!金城5打点!ハマの3連ショー(スポーツニッポン)

9/22のベイスターズ-阪神戦は、金城の5打点の活躍で連勝。

ベイスターズ先発の吉川は3回表に4本のヒットを集中されて2点を先制される。しかし、ベイスターズ打線はその裏に金城のタイムリーで1点を返すと、4回裏にも吉村と金城のタイムリーで3点を取って逆転する。5回からは吉川の後を受けたリリーフ陣が無失点に抑えると、8回裏に金城のHRなどで3点を追加し、7-2で快勝。2番手の高崎が4勝目。

少し遅いですが、ようやく金城が当たってきました。開幕前は外野手だけはコマが豊富と思っていましたので、当てが外れたのが正直なところです。来季こそは金城・吉村・大西・下園・森笠あたりをみんな使いたくなるくらいのハイレベルな争いを期待したいです。

投手陣は吉川が4回で早々と降板して小刻みのリレーとなりました。吉川に長いイニングを投げてもらって来季の足掛かりとしてもらいたいのですが、今の信頼度だったらしかたないのかな。高崎・山口は最近安定しているのは明るい話題です。

【セ・リーグ公示】9月22日(サンケイスポーツ)
(追加)遅ればせながら…横浜ドラ1、一皮むけた!?(スポーツニッポン)

桑原義が降格して松本が昇格。松本はイースタンの日程がほぼ終了したための昇格だと思いますが、せっかくのチャンスなのでアピールしましょう。

|

« 9/21 横浜ベイスターズ 8-1 阪神タイガース (横浜) (観戦) | トップページ | 9/23 横浜ベイスターズ 3-6 阪神タイガース (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/31481583

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22 横浜ベイスターズ 7-2 阪神タイガース (横浜):

« 9/21 横浜ベイスターズ 8-1 阪神タイガース (横浜) (観戦) | トップページ | 9/23 横浜ベイスターズ 3-6 阪神タイガース (横浜) »