« 9/5 横浜ベイスターズ 2-0 中日ドラゴンズ (ハードオフ新潟) | トップページ | 9/8 横浜ベイスターズ 1-6 読売ジャイアンツ (横浜) »

2009年9月 6日 (日)

9/6 横浜ベイスターズ 4-8 中日ドラゴンズ (ハードオフ新潟)

【横浜】連日先発グリン左太もも痛め交代(ニッカンスポーツ)
“連日先発”横浜・グリン、左脚がつり降板(サンケイスポーツ)
グリン、左脚がつり降板…横浜(報知)
2日連続先発の横浜グリンに“魔のケイレン”(スポーツニッポン)
(追加)グリン降板 7回左太ももけいれん…横浜逆転負け(報知)
(追加)連投の影響じゃないけど…グリンけいれんで無念(スポーツニッポン)

9/6のベイスターズ-中日戦は、中盤のチャンスをものに出来ず逆転負け。

ベイスターズは前日アクシデントで先発したグリンが2日連続の先発。しかし、1回表に森野のHRで2点を先制されると、2回表にも1点を追加される。一方、ベイスターズは3回裏に森笠の2点タイムリーで1点差とすると続くジョンソンのHRで一挙に4点を取って逆転する。その後、ベイスターズがチャンスを逃すと7回表に走者を出してグリンが足をつって降板。後を受けた真田が内野ゴロで同点とされる。さらに8回表に谷繁のHRで勝ち越されると9回にも3点を追加されて4-8で逆転負け。

3回に逆転するまでは良かったのですが、その後4回から7回まであった毎回のチャンスで得点できなかったのが痛かった。勝ち越された後の攻撃があっさりとしていたのは最下位だから仕方がないのかな。

|

« 9/5 横浜ベイスターズ 2-0 中日ドラゴンズ (ハードオフ新潟) | トップページ | 9/8 横浜ベイスターズ 1-6 読売ジャイアンツ (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/31263718

この記事へのトラックバック一覧です: 9/6 横浜ベイスターズ 4-8 中日ドラゴンズ (ハードオフ新潟):

« 9/5 横浜ベイスターズ 2-0 中日ドラゴンズ (ハードオフ新潟) | トップページ | 9/8 横浜ベイスターズ 1-6 読売ジャイアンツ (横浜) »