« 9/6 横浜ベイスターズ 4-8 中日ドラゴンズ (ハードオフ新潟) | トップページ | 9/9 横浜ベイスターズ 5-3 読売ジャイアンツ (横浜) »

2009年9月 9日 (水)

9/8 横浜ベイスターズ 1-6 読売ジャイアンツ (横浜)

4年ぶりの勝利へ横浜三浦が完投に意欲(ニッカンスポーツ)
巨人に勝てない横浜・三浦「踏ん張れなかった」(サンケイスポーツ)
三浦4度目挑戦!巨人戦連敗止める…横浜(報知)
巨人戦で勝てない三浦…横浜(報知)
巨人戦になるとなぜなんだ…番長またも勝てず(スポーツニッポン)
(追加)横浜三浦、6失点でまた巨人に勝てず(ニッカンスポーツ)
(追加)三浦また巨人に勝てず…横浜(報知)
(追加)巨人戦8連敗…田代代行「何もねぇな…」(スポーツニッポン)

9/8のベイスターズ-読売戦は、三浦が3本のHRに沈んで敗戦。

ベイスターズは三浦が先発するが、3回表に阿部のHRで先制を許す。一旦は追いつくものの4回表にはラミレス、5回表には再び阿部にHRを浴びる。7回表にも追加点を奪われたところで三浦はノックアウト。打線も3安打の1点どまりで1-6で敗戦。

三浦は読売に勝てませんね。あんなにあっさりとHRを打たれるとつらい。打線も5回以降はノーヒットと元気なし。つらいねー。

横浜が山口、藤江を出場選手登録(ニッカンスポーツ)
【セ・リーグ公示】9月8日(サンケイスポーツ)

山口・藤江が昇格して木塚が降格。若手2人は元気出してがんばれ。

佐伯、来季現役続行!生え抜き56年ぶり40歳…横浜(報知)

今年も戦力になっているので当然でしょう。でも、正直言うと4番・佐伯ではつらい。もう若くはないので、守備のエラーも増えたし、見逃し三振も多くなりました。代打の切り札で持ち味を発揮させてあげたいのですが。

ランドルフ来季残留へ…横浜(報知)
ハマのランちゃん 来期残留確実に(スポーツニッポン)

こちらも結果は出しているので当然かな。来年の契約は、できれば年俸のベースを抑えて出来高を厚くして来季も奮起してもらいたいですね

|

« 9/6 横浜ベイスターズ 4-8 中日ドラゴンズ (ハードオフ新潟) | トップページ | 9/9 横浜ベイスターズ 5-3 読売ジャイアンツ (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/31282753

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8 横浜ベイスターズ 1-6 読売ジャイアンツ (横浜):

« 9/6 横浜ベイスターズ 4-8 中日ドラゴンズ (ハードオフ新潟) | トップページ | 9/9 横浜ベイスターズ 5-3 読売ジャイアンツ (横浜) »