« 10/4 横浜ベイスターズ 7-3 広島東洋カープ (横浜) | トップページ | 10/6 横浜ベイスターズ 4-10 東京ヤクルトスワローズ (横浜) »

2009年10月 5日 (月)

10/5 横浜ベイスターズ 0-3 広島東洋カープ (横浜)

4タコ3三振…横浜・内川、連続首位打者厳しく(サンケイスポーツ)
内川4の0、連続首位打者厳しい…横浜(報知)
内川4の0 連続首位打者厳しく(スポーツニッポン)
(追加)横浜ルーキー・小杉、初先発も擁護なく1敗(サンケイスポーツ)
(追加)ウッチー2年連続首位打者あきらめん!(スポーツニッポン)

10/5のベイスターズ-広島戦は、ルーキーの小杉が先発するものの2本のHRで敗戦。

ベイスターズ先発のルーキー小杉は2本のHRを打たれたものの6回をこの2点に抑える。一方、村田や佐伯が外れた打線は広島先発のルイスを捉えることができずホームが遠い。結局、0-3で敗戦。

小杉は順位がほぼ確定した時期なので過大評価はできませんが、まずは順調なデビューだったのではないでしょうか。失点がいずれもHRというのがベイスターズの投手らしい。来年はシーズン序盤からベイスターズで投げられるようにがんばれ。また、3番手の松家も3奪三振となかなかの力投でした。打線はレギュラー陣がお休みでしたが、雨なので無理はさせなかったのかもしれません。

6日は天気予報は悪いですが、ホーム・横浜スタジアムでの最終戦。工藤・仁志・横山の挨拶はあるのかな?

横浜が北川らを登録、山崎、松本らを抹消(ニッカンスポーツ)
【セ・リーグ公示】10月5日(サンケイスポーツ)

北川・桑原義・野中が昇格して、高森・山崎・松本が降格した。降格した3人はフェニックスリーグに参加するためだそうです。野中はフェニックスに行かないんだ。

|

« 10/4 横浜ベイスターズ 7-3 広島東洋カープ (横浜) | トップページ | 10/6 横浜ベイスターズ 4-10 東京ヤクルトスワローズ (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/31657595

この記事へのトラックバック一覧です: 10/5 横浜ベイスターズ 0-3 広島東洋カープ (横浜):

« 10/4 横浜ベイスターズ 7-3 広島東洋カープ (横浜) | トップページ | 10/6 横浜ベイスターズ 4-10 東京ヤクルトスワローズ (横浜) »