« ペンタックス、「K-7」のファームアップ | トップページ | 10/24 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2009年10月24日 (土)

10/23 横浜ベイスターズ関連ニュース

木塚、残留要請に今月中に結論…横浜(報知)

木塚は引退までベイスターズでプレーするのが幸せだと思う。現在の木塚をベイスターズ以上に評価してくれる球団はないだろうし、ベイスターズファンの木塚への愛着も深い。そんな自分も木塚の打者に向かっていく姿勢は格好良くて大好きです。

最後は横浜スタジアムでベイスターズファンの声援の中、送り出してあげたい。

横浜・真田、来季も中継ぎでフル回転(スポーツニッポン)

真田は今年1年良く頑張りました。投手陣ではトップクラスの評価だと思います。来年はもっと安定感を増して、不動のセットアッパーを目指してください。

横浜、秋季キャンプは長時間練習(ニッカンスポーツ)

この時期は関東の方が適度にすずしくて体は動かしやすいかもしれませんね。スポーツの秋ですから。

横浜、全く足りない左腕補強は“地元スター”で(スポーツニッポン)

慶大・中林の投球は何回か見ましたが、見るからに凄いという球はありません。所謂実戦派と言われるタイプです。こういう投手でもプロに活躍する人もいますし、逆に見た目には凄い球を投げていても全く活躍できない人もいますし、難しいですね。

|

« ペンタックス、「K-7」のファームアップ | トップページ | 10/24 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/31906110

この記事へのトラックバック一覧です: 10/23 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« ペンタックス、「K-7」のファームアップ | トップページ | 10/24 横浜ベイスターズ関連ニュース »