« ペンタックス「K-x」コレジャナイロボモデル10分で完売など | トップページ | ビクター、ペンタックス事業を買収? »

2009年11月 4日 (水)

11/4 横浜ベイスターズ関連ニュース

横浜 トレードで清水獲得 スレッジ、橋本も狙う(スポーツニッポン)

千葉ロッテの清水・橋本は既報ですが、日本ハム・スレッジの名前は初めて見ました。スレッジ獲得の目途が立っているのならジョンソンのクビも理解できます。でも、クライマックスシリーズ、日本シリーズの活躍を見ていると日本ハムが手放さないような気がしますが。あとはFAの日本ハム・藤井、契約が揉めている千葉ロッテ・シコースキーあたりも欲しい。んっ、千葉ロッテと日本ハムの選手ばかりだ。

筒香教育係に鈴木尚コーチ…横浜(報知)

鈴木尚の指導力はどうなんでしょう?現役時代はあまり他人を教えたりするイメージがないのですが、高森あたりが順調に伸びているのはタカノリの功績なのかな?

オファー待ち工藤、古巣横浜で汗(サンケイスポーツ)

本格的な動きは日本シリーズが終わってからですかね。

|

« ペンタックス「K-x」コレジャナイロボモデル10分で完売など | トップページ | ビクター、ペンタックス事業を買収? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/32064433

この記事へのトラックバック一覧です: 11/4 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« ペンタックス「K-x」コレジャナイロボモデル10分で完売など | トップページ | ビクター、ペンタックス事業を買収? »