« 11/2 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/4 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2009年11月 3日 (火)

ペンタックス「K-x」コレジャナイロボモデル10分で完売など

ペンタックスの「K-xコレジャナイロボモデル」がわずか10分で完売(デジカメWatch)

ペンタックスのオンラインストアで発売された限定100台の「K-x」コレジャナイロボモデルはわずか10分で完売。

100色カラーバリエーションはともかく、コレジャナイロボモデルはあまりに奇抜なので売れるのかと思っていましたが、思わぬ人気でした。早速オークションにも出品されていて売値の8万円に対して10万円をつけているようです。ペンタックスとコラボするまで、コレジャナイロボというのは知らなかったのですが、人気があるんですかね?

心配なのはペンタックスが気を良くして続編を出さないかと言うこと。コレジャナイロボには今回発売されたロボ以外にもいろいろいるようなので心配。限定モデルはやりすぎると飽きられますよ。

こだわりの色、ペンタックス「K-x」実写インプレッション(マイコミジャーナル)
買ったからには全部言いたい! ペンタ「K-x」の魅力 第1回 私はなぜ「K-x」を買っちゃったのか?(ascii.jp)
買ったからには全部言いたい! ペンタ「K-x」の魅力 第2回 「K-x」を連れてモーターショーに行ってみた!(ascii.jp)
買ったからには全部言いたい! ペンタ「K-x」の魅力 第3回 K-xとK-m、望遠レンズの違いは大きい!?(ascii.jp)
買ったからには全部言いたい! ペンタ「K-x」の魅力 第4回 コンパクトなボディにはコンパクトなレンズを!(ascii.jp)
買ったからには全部言いたい! ペンタ「K-x」の魅力 第5回 K-xに似合うコンパクトな広角レンズ(ascii.jp)
買ったからには全部言いたい! ペンタ「K-x」の魅力 第6回 聞きたいことが山ほどあった! K-x開発者を直撃!【前編】(ascii.jp)
買ったからには全部言いたい! ペンタ「K-x」の魅力 第7回 聞きたいことが山ほどあった! K-x開発者を直撃!【後編】(ascii.jp)
買ったからには全部言いたい! ペンタ「K-x」の魅力 第8回 K-x&変換マウントで昔のレンズを使ってみる(ascii.jp)
買ったからには全部言いたい!ペンタ「K-x」の魅力 最終回 2ヵ月しゃぶり尽した「K-x」のいい点、悪い点(ascii.jp)
ホンダ、インサイトのメルマガ登録でペンタックス「K-x」をプレゼント(デジカメWatch)

「K-x」のレビュー記事も貼っておきます。海外のレビューサイトの評判を見ていると「K-x」の高感度性能はかなりのものらしいですね。

先週末にペンタックスフォーラムで「K-x」のカラーバリエーションとにらめっこして、ようやくお気に入りのカラーが決まりました!まぁ、当面購入する予定はありませんけどね。

090613014008
ペンタックス「K-x」コレジャナイロボモデル

|

« 11/2 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/4 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/32044804

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタックス「K-x」コレジャナイロボモデル10分で完売など:

« 11/2 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/4 横浜ベイスターズ関連ニュース »