« 11/1 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | ペンタックス「K-x」コレジャナイロボモデル10分で完売など »

2009年11月 2日 (月)

11/2 横浜ベイスターズ関連ニュース

「横浜・清水直」今週中にも誕生!…那須野、新沼とトレード(報知)

先日のニッカンスポーツに続いて千葉ロッテ・清水のベイスターズ移籍報道。交換相手はまだ決まっていないようですが、清水のベイスターズ入りの可能性は高そうです。FA権持ちだったり、最近は成績が落ち気味なのはやや心配ですが、トレードで獲得できる選手としては最上級でしょう。数年前に交流戦で三浦と投げ合ったときの投球は今でも記憶に残っていますので、今度は三浦と一緒にチームを引っ張っていってもらいましょう。

交換相手に名前が挙がっている那須野はこのままベイスターズで泣かず飛ばずで終わるより、ロッテで心機一転したほうが良いかもしれません。那須野がベイスターズ入りしたときは本当に嬉しかったのに残念です。

内川の本音は…「一塁の方が入っていける」(スポーツニッポン)

内川は元々内野手ですから、やっぱり内野の方が慣れているのでしょう。内藤・下園・松本あたりがもう一皮剥けてくれれば一塁・内川で問題ないのですが。新外国人は外野かな?

横浜・筒香、背番号「55」=プロ野球ドラフト(時事通信)
(追加)横浜・D1筒香に「55」感激サプライズ(サンケイスポーツ)
(追加)ドラ1筒香 背番「55」に「重みある」…横浜(報知)
(追加)ハマゴジラだ!筒香の背番号「55」に決定(スポーツニッポン)

タイプ的に「55」の方が似合ってる気がします。ポジションはファーストかな。

|

« 11/1 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | ペンタックス「K-x」コレジャナイロボモデル10分で完売など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/32035791

この記事へのトラックバック一覧です: 11/2 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 11/1 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | ペンタックス「K-x」コレジャナイロボモデル10分で完売など »