« 11/6 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/8 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2009年11月 8日 (日)

11/7 横浜ベイスターズ関連ニュース

木塚の残留が決定…横浜(報知)

残留すると思っていましたが、変に揉めなくて良かった。暗黒時代に奮闘してくれた功労者なのでベイスターズ一筋を貫いて欲しい。ここ数年の成績は物足りない成績ですが、今年は少し復活の兆しが見えました。32歳はまだまだ老け込むには早いのでもう一花を期待したい。

新助っ人獲得へ国内組徹底調査…ソフトバンク(報知)

ベイスターズが名前を挙げていたスレッジにソフトバンクも参戦のようです。今年の年俸が1億円を超えているようなので、争奪戦になると2億円の攻防でしょうか?ちょっと高いな。

横浜・D4真下が活躍を宣言「希望の星に」(サンケイスポーツ)

真下は菊池の外れ1位にも名前が挙がっていたので、4位まで残っていたのは意外でした。素材型で時間がかかりそうなので、その辺がプロ側の評価がそれほどではなかったのかもしれません。ベイスターズが高卒の大型左腕を育てられるのかとても不安ですが、大きく育った欲しいですね。

|

« 11/6 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/8 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

僕はホークスファンですが、別にスレッジはいらないんですけどねぇ・・・・・。
中途半端に外人を入れるよりさっさと若手を育てて欲しいです。小久保も松中も年寄りなんだから。

投稿: yimamura | 2009年11月 9日 (月) 23時20分

yimamuraさん、こんばんは。

外国人選手は日本人にはない威圧感みたいなのがありますので、村田・内川・吉村がいるベイスターズ打線であっても一人は欲しいですね。でも、2億円は高いですよね。

ホークスはそろそろ長距離砲を育てたいですよね。松田は目途が立ちそうですが。上のベイスターズ九州3人衆を手っ取り早くFAで獲得というのはご勘弁を。

投稿: じぇにゅ | 2009年11月 9日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/32115815

この記事へのトラックバック一覧です: 11/7 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 11/6 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/8 横浜ベイスターズ関連ニュース »