« 12/22 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/24 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2009年12月23日 (水)

12/23 横浜ベイスターズ関連ニュース

【横浜】新沼、石川、黒羽らが募金活動(ニッカンスポーツ)

今日はたまたま横浜にいて、募金に遭遇しました。せっかくなので、桑原義のところで募金して握手してもらいました。その場に新沼もいるのは確認しましたが、石川と黒羽根は気付かなかったな。ベイスターズファンも結構たくさんいましたね。

横浜、前ヤクルト・バレットを来春テスト(サンケイスポーツ)

前日の報道にあったテストはバレットのことでしょうか?今年は結果が出せませんでしたが、尾花監督が使えると判断すれば期待できるのではないでしょうか?

巨人・松本ら参考に育成方法再建だ…横浜(報知)
横浜再建へ…巨人の若手育成プラン参考に(スポーツニッポン)

FAなどで選手が流動化している昨今なので、安定して育成できるシステム作りはとっても大事になります。尾花監督の手腕で投手力がアップしたとしても、一時的なものに過ぎませんからね。

横浜加地社長が右翼席から応援陣頭指揮(ニッカンスポーツ)

ぜひ観に来てもらいたいです。ファンの生の声も聞けるでしょうし、いいことじゃないでしょうか?ついでに外野席の狭さも体感していただいて、改善してもらいたいな。

横浜・山口 小学生と“マジ勝負”で三振奪う(スポーツニッポン)

プロ相手からもバシバシ三振を奪ってね。

阪神・関本、開幕横浜戦で三浦撃ち宣言!(サンケイスポーツ)

関本には嫌なところで打たれているイメージがあるが、実際の対戦成績はどうなんだろう?

|

« 12/22 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/24 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/32709901

この記事へのトラックバック一覧です: 12/23 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 12/22 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/24 横浜ベイスターズ関連ニュース »