« 12/30 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 10万アクセス突破! »

2009年12月31日 (木)

12/31 横浜ベイスターズ関連ニュース

村田キング奪回へスパイク軽量化!…横浜(報知)

石川のようなスピードタイプはスパイクは重要そうですが、村田のようなタイプも影響が大きのですね。足を怪我したから特にそうなのかな。村田は移籍してきた小川がしてきたマウスピースを導入したり、道具にも研究熱心です。

今季はゼロ…横浜の加地社長「CM出演のススメ」(スポーツニッポン)

まー、ベイスターズの選手をCMに起用しようというところはないでしょうね。起用されたとしても金城の東京電話のCM(通話料割引と掛けて打率が一割下がってしまうというCM酷かったけど。本当に次の年1割、その次の年さらに1割打率が落ちて、1割台に突入したし。

横浜 “女房”に去られフリーパス状態だった(スポーツニッポン)

相川はベイスターズ時代に弱肩と言われてましたが、ベイスターズ投手陣がクイックをきちんとできていないことが証明されてしまいました。橋本が正捕手になっても投手陣が変わらないとたいして数字は良くならないでしょうから、尾花監督にビシッと投手陣を指導してもらいましょう。

尾花横浜007大強化、スコアラー4人増(ニッカンスポーツ)

スコアラーを増やしてデータを増やしてもどのように活用するかが大事。尾花監督の分析を選手たちが理解できるのか今から不安です。

|

« 12/30 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 10万アクセス突破! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/32800302

この記事へのトラックバック一覧です: 12/31 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 12/30 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 10万アクセス突破! »