« 12/11 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | またロッテから。。。(12/13 横浜ベイスターズ関連ニュース) »

2009年12月12日 (土)

12/12 横浜ベイスターズ関連ニュース

開幕投手は三浦、尾花新監督が早くも指名(ニッカンスポーツ)
開幕投手は三浦!尾花新監督早くも指名…横浜(報知)
「開幕は三浦!」尾花監督もう通達していた(スポーツニッポン)

投手陣を見渡すと開幕はやっぱり三浦しかいません。三浦は開幕戦7連敗中ですが、もし来年この連敗が止まるようだったら普段とは違うシーズンになるかもしれません。今年は体調不良で開幕投手を務められなかったので、まずは無事に開幕を迎えることですね。

内川は一塁起用…横浜(報知)
ウッチー「一塁再コンバート」濃厚(スポーツニッポン)

今年は開幕直前に外野にコンバートされたのは気の毒でした。内川がファーストに入るとこまめに投手に声を掛けるので、打撃だけでなくそういった面も期待したいです。

【横浜】下園1番定着へ「脱アーチ」誓う(ニッカンスポーツ)
横浜3選手がサイン会「来年こそは…」(スポーツニッポン)

今オフの補強で新しい選手がたくさん入ってきますが、この3人(山口・藤田・下園)には生え抜きの若手代表として存在感を示してもらいたい。山口・藤田は今シーズンである程度の足掛かりを掴みましたが、下園はまだまだ一軍当落選上なので頑張らないと。ただ今のところ一番打者は決まった候補がいないので、下園にも十分チャンスがあるはず。

|

« 12/11 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | またロッテから。。。(12/13 横浜ベイスターズ関連ニュース) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/32584513

この記事へのトラックバック一覧です: 12/12 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 12/11 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | またロッテから。。。(12/13 横浜ベイスターズ関連ニュース) »