« 12/24 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/26 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2009年12月25日 (金)

ペンタックス、インタビュー記事など

2009年冬:メーカーインタビュー--ペンタックス編(デジカメWatch)

今年のペンタックスは「K-7」「K-x」と相次いで発売し、そこそこ存在感が示せたのではないでしょうか?インタビュー記事を読むと現行品に対する手応えを感じている様子は伺えるものの、次の展開が645デジタルに終始している点が気にかかります。645デジタルの発売はペンタックスにとって悲願だと思うので力が入るのは分からないでもないが、APS-Cがおろそかにならないか心配。せっかく新たな顧客層にアピールしたのだから、上手く定着させたいところ。

「645、645」と言いつつ、APS-Cでもサプライズがあれば見直すけどね。

ペンタックス、お台場に「K-x」クリスマスツリーを設置(デジカメWatch)

おバカだなー、でも嫌いじゃないけど。クリスマスツリーにカメラを吊るすのは考えもしなかった。これも今までのペンタックスではありえないプロモーションですね。でも、最近ちょっと悪ノリ気味かな。

|

« 12/24 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/26 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/32726509

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタックス、インタビュー記事など:

« 12/24 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/26 横浜ベイスターズ関連ニュース »