« ペンタックス、コンパクトデジカメ3機種を発表 | トップページ | 1/28 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2010年1月28日 (木)

選手層は厚くなるか?(1/27 横浜ベイスターズ関連ニュース)

横浜キャンプ1、2軍大胆入れ替えあるぞ(ニッカンスポーツ)

準レギュラークラスの底上げをして、シーズン中も調子を見ながら積極的な入れ替えていきたい。昨年は準レギュラークラスが揃いも揃って低調で低いレベルで争っていたが、今年は高いレベルで争ってもらわないと。早川・稲田・弥太郎あたりはそのための補強だと思っています。

【横浜】189センチ王が新球種に挑む(ニッカンスポーツ)

王は外国人とは言っても、ドラフトで獲ったようなものでしょう。今年いきなり一軍定着というよりは長い目で見たいと思います。

【横浜】移籍の坂元→登録名弥太郎へ変更(ニッカンスポーツ)
横浜・弥太郎、キャンプへ順調に調整進む(サンケイスポーツ)
弥太郎順調に150球…横浜(報知)
横浜の移籍右腕「器用にできるところを見てもらいたい」(スポーツニッポン)
(追加)横浜・弥太郎、軽め調整もキャンプへ意欲!(サンケイスポーツ)
(追加)弥太郎“球界渡り鳥”卒業宣言…横浜(報知)
(追加)便利屋卒業宣言!弥太郎「定着したい」(スポーツニッポン)

高崎と共に勝ち試合、負け試合関係なくいろいろな場面で投げることになると思います。数字は地味になると思いますが、試合のビルドアップには重要な役割です。

5年目内藤、定位置取りへ練習に熱/ベイスターズ(カナロコ -神奈川新聞)

少し時間がかかりましたが、昨年は足掛かりを掴みました。外野と一塁三塁を最低限守れるというだけでなく、打撃に磨きをかけたい。左打者ではスレッジに次ぐ長打力だと思うので、確実性を上げていけばHRもついてくるでしょう。

|

« ペンタックス、コンパクトデジカメ3機種を発表 | トップページ | 1/28 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/33148722

この記事へのトラックバック一覧です: 選手層は厚くなるか?(1/27 横浜ベイスターズ関連ニュース):

« ペンタックス、コンパクトデジカメ3機種を発表 | トップページ | 1/28 横浜ベイスターズ関連ニュース »