« ONKYO・ミニノートPC「BX407A4」購入 | トップページ | 2010年お正月 »

2010年1月 3日 (日)

1/3 横浜ベイスターズ関連ニュース

男・村田は肉体もスパイクも軽量化(ニッカンスポーツ)

数日前に他紙でも同じニュースがありましたね。

山口 完投勝利で“相撲パフォーマンス”披露?(スポーツニッポン)

山口には大きく育ってほしいですね。抑えも重要ですが、やっぱりダルビッシュや涌井のような先発の柱となってもらいたい。第3回WBCで代表に選ばれるくらいの活躍を期待。

早くも東海大相模高・一二三を密着マーク…横浜ドラ1候補(報知)

各球団が続々と佑ちゃん獲得に名乗りをあげるなか、真っ先に手を上げそうなベイスターズが宣言しないのは不思議に思っていましたが、一二三ですか。今年は佑ちゃんに限らず大学生が大豊作なので、逆に一二三を一本釣りできるなら面白い選択肢かも。

この時期なのでまだ流動的だと思いますが、佑ちゃん一択ではなさそうなので少し安心しました。佑ちゃんの人気は確かに魅力ですが、ベイスターズの場合はチーム強化が最優先課題。いろいろな選択肢を視野に入れてじっくりと選んでください。

|

« ONKYO・ミニノートPC「BX407A4」購入 | トップページ | 2010年お正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/32841291

この記事へのトラックバック一覧です: 1/3 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« ONKYO・ミニノートPC「BX407A4」購入 | トップページ | 2010年お正月 »