« 1/18 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 1/20 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2010年1月20日 (水)

1/19 横浜ベイスターズ関連ニュース

雄星と遼? 横浜真下は真央と対談熱望(ニッカンスポーツ)
真下が珍目標「真央ちゃんと対面したい」…横浜(報知)
菊池に対抗心 横浜ドラ4、真央ちゃんと“熱望”(スポーツニッポン)

真下はモデル志望と言ってみたり、高校生らしくてかわいいですね。まずは一軍デビュー目指してがんばれ。

横浜、バレットをキャンプでテストへ(サンケイスポーツ)

左投手は欲しい。日本野球を経験しているので日本での生活等の心配はないでしょうから、後は投球が尾花監督のお眼鏡にかかるかどうか。

「地域密着型」ドラフト!異例の神奈川高校担当スカウト3人…横浜(報知)

地元に執着してチーム強化がおろそかになるのは困りますが、同じくらいの実力なら地元を重視してもらいたい。神奈川はレベルが高いので地元重視でもそんなに酷いことにはならないと思いますけどね。

横浜 ドラフト以外で12人補強も終盤に確かな駒なく…(スポーツニッポン)

手厳しいな。確かに山口が先発に回ると最後の抑えに不安が残ります。ブーチェック・真田・木塚あたりが候補?うーん、心配だ。

もう3年 横浜ドラ1左腕「そこにいなきゃ始まらない」(スポーツニッポン)

田中はまだ焦る必要ないと思いますが、シーレックスでローテ定着・一軍デビューくらいは達成したいところ。まだ、田中の投球は見たことがないので、今年はぜひ見てみたい。

横浜・松山 指導生かし1軍で“恩返し”(スポーツニッポン)

ベイスターズとはあまり関わりがなかった小林さんですが、ご冥福をお祈りします。

雪辱期す中継ぎ、石井投手が自主トレ/ベイスターズ(カナロコ -神奈川新聞)

若干影が薄くなってしまいましたが、なんとか立て直してもう一度セットアッパーに定着しよう。なんだかんだ言って左の中継ぎでは一番期待度が高いです。

|

« 1/18 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 1/20 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/33045378

この記事へのトラックバック一覧です: 1/19 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 1/18 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 1/20 横浜ベイスターズ関連ニュース »