« 1/21 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 1/23 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2010年1月23日 (土)

1/22 横浜ベイスターズ関連ニュース

急ピッチ横浜篠原に「スローダウン指令」(ニッカンスポーツ)

故障明けということで時間がかかるかと思いましたが、すでにピッチングを始めているのは朗報ですね。

【横浜】寺原が初ブルペン「まだまだ」(ニッカンスポーツ)

今年は三浦・清水・山口が注目を集めるなか寺原はやや影が薄くなっているように感じますが、尾花監督も潜在能力は一番と期待しているので頑張ってもらいましょう。

松本“内川バット”で中堅確保だ…横浜(報知)

外野のライバルは多いですが、なんとか一軍に定着して欲しい。足・守備はある程度勝負できると思うので、やっぱり課題は打撃。

2けた勝利目標に、小杉が4時間自主トレ/ベイスターズ(カナロコ -神奈川新聞)

昨年は最後に片鱗を見せる程度で終わりましたが、今年はもっと早くから一軍に上がることを期待しています。ファームの選手たちの話には良く工藤が出てきますね。数年後に彼らが工藤在籍の効果を実証してくれればいいのですが。

尾花監督があいさつ回り/ベイスターズ(カナロコ -神奈川新聞)

昨日もフジテレビの「すぽると!」で尾花監督がインタビューに答えていましたが、とにかく自信満々ですな。あまりに力強くて、こちらが尻込みしてしまいます。

|

« 1/21 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 1/23 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/33088157

この記事へのトラックバック一覧です: 1/22 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 1/21 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 1/23 横浜ベイスターズ関連ニュース »