« 1/22 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 1/24 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2010年1月24日 (日)

1/23 横浜ベイスターズ関連ニュース

加藤、疾風フォークでハマの風神だ…横浜(報知)
投手陣が大集合(横浜ベイスターズ公式ページ まなカフェ)

昨年、良かったときの加藤は低めのスライダーがとても切れてました。今年は1年通じての活躍を期待したい。

筒香 走りと守りもレベルアップする!(スポーツニッポン)

筒香のポジションはサードでしょうか?サード・ファーストには村田・内川がいるので、しばらくはファームでじっくりということになるのでしょう。

橋本「横浜の正妻」獲りへ投手とコミュニケーション(スポーツニッポン)
(追加)橋本、16年目の挑戦、新天地でフル出場狙う/横浜ベイスターズ(カナロコ -神奈川新聞)

盗塁阻止率は不安要素ですが、相川がヤクルトに移籍して阻止率が上がったことを見ると、投手陣にもっと頑張ってもらわないと。

尾花監督「記事量2割増」報道陣に珍指令(ニッカンスポーツ)

記事が増えるよりもまずはチーム力アップかな。ベイスターズファンはつらいシーズンが続いてるので、強くなれば球場に来ると思います。

広島・小窪、横浜“血まみれ”内川から学ぶ(サンケイスポーツ)

内川も他球団の選手に目標とされる選手となったんですね。ちょうど内川が入団した2000年頃から球場に通い詰めるようになり、内川の成長は球場でリアルタイムで見ているので、感慨深いな。

|

« 1/22 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 1/24 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/33092904

この記事へのトラックバック一覧です: 1/23 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 1/22 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 1/24 横浜ベイスターズ関連ニュース »